人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

レザーメッシュバレッタ。

こんにちわ。よっかわいです。





節分ですねー。
私は福岡から関西に来て
初めて知った文化。
恵方巻。

でもさっきスーパー行って
手巻き寿司用の海苔買っちゃったw
確信犯ですwww
ご自分達でミニ海苔巻き作って
だまーーーって食べてもらおうと思います(≧∇≦)
私、酢飯と具を用意すれば良いだけなのねー♪
(どうせ太巻きなんて食べきれない人たちだしw)





前から作ってみたかった革のメッシュ♪
今まで挑戦してもしっくり来なくて。

今回はかわいいの出来た気がする(≧∇≦)
レザーメッシュバレッタ。_e0198587_23175344.jpg
(※全て委託ショップ様に納品用ですm(_ _)m)

色々な色の革を使ってミックスカラーで。
バレッタに仕立てました。

スタンプ押した革とかも使っちゃって♪
アクセントになってイイと思う♪






レザーメッシュバレッタ。_e0198587_23210028.jpg
昨日の夕方、youtube三昧中の
姫3号(小2)に着けてみてもらいました。
(私、ショートだしねw)

うん♪うん♪なかなかいいやん♪





インスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/



ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


by ai780710 | 2017-02-03 12:15 | 8390-WORKS