人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

レザーしましまヘアゴム&ブローチ。

こんにちわ。よっかわいです。




今日久々に姫1号登校。
学級閉鎖でお休みだったのです。
健康なのにお休みっていうのも
いろいろ、、、ツライ(^^;)





先日から数日に渡って作っていたもの。
完成(≧∇≦)




レザーしましまヘアゴム&ブローチ。_e0198587_15523685.jpg
お久しぶりのしましまヘアゴム♪
今回はブローチも♪
バレッタが気に入ったので
メッシュも作ってみましたよ(^^)







レザーしましまヘアゴム&ブローチ。_e0198587_16285268.jpg
コチラはヘアゴム。
ロゴ入りの革も使ってみた(^^)
渋いのからポップなのまで色々。
色合わせでイメージが随分変わって
作るのも楽しいです♪





レザーしましまヘアゴム&ブローチ。_e0198587_15523775.jpg
こちらはブローチ。
私のようなショートヘアの方にも
使ってもらえるかなーと♪





レザーしましまヘアゴム&ブローチ。_e0198587_15523662.jpg
コチラはメッシュのヘアゴム。
しましまとはまた違っていい♪

しましまより優しい感じがするなーと思うのは
私だけでしょうか(^^;)
ぷっくり感出てカゴっぽいから?www

ここ3日ほど
革を切り出す所から完成まで
インスタでレポしておりました。
よかったらご覧下さいね(^^)





委託ショップ様にも納品しますが
今後イベント出店などにも
連れて行く予定です〜♪

もう少し暖かくなったら
イベント出店やワンデーショップ
またがんばりまーす☆




インスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/



ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


by ai780710 | 2017-02-10 16:42 | 8390-WORKS