人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

デニムリメイクバッグ。

こんにちわ。よっかわいです。




卒業シーズンですね。
卒業生の皆さん
ご家族の皆さん
ご卒業おめでとうございます。

うちの子供たちが通う小学校も
明日が卒業式です。
小5の姫1号は出席ですが
小2・3の姫2号3号はお休み。。。

・・・な!!!
・・・4連休やん。。。
母びっくりです(全然気付いてなかった^^;)





3/26(日)の手作り市に向けて
ガシガシ作りまくっていますwww

今回も革小物中心ですが
布ものも少し♪

デニムリメイクバッグ。_e0198587_11254197.jpg
デニムのリメイクで
ポシェット?ショルダーバッグ?
を作りました(^^)




デニムリメイクバッグ。_e0198587_11254120.jpg
正方形のデニムをパッチでつなげて♪
フラップはレザーで♪




デニムリメイクバッグ。_e0198587_11254207.jpg
めちゃジャンクでカジュアルだけど
子どもっぽくならないように♪





デニムリメイクバッグ。_e0198587_11364791.jpg
内布は、赤系と黒系のチェックでツートンに。
内ポケ付きです。




デニムリメイクバッグ。_e0198587_11254018.jpg
コチラは8390-WORKS定番の
デニム×キャンバス リメイクトートバッグ。

久々に作りました(^^;)
今回はレザーは使っていません。
ワッシワッシお洗濯OKです(≧∇≦)




デニムリメイクバッグ。_e0198587_11254024.jpg
後ろ姿はこんな感じ。

コチラは内布付けていませんが
内ポケット付きです。




「これ好き!!!」
って思って下さる方と出会えたら良いなぁ♪



デニムリメイクバッグ。_e0198587_13563220.jpg
第4回 吹田山田手作り市
2017年3月26日(日)
10:00〜16:00
in 山田伊射奈岐神社




インスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/



ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


by ai780710 | 2017-03-16 11:42 | 8390-WORKS