人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ジャンクなベランダガーデン目指して。

おはようございます。よっかわいです。




GW中のおとうさーん!おかあさーん!
おつかれさまでーすwww



ジャンクなベランダガーデン目指して。_e0198587_08461847.jpg

我が家は昨日は
伊勢神宮早朝参拝に始まり
同じく伊勢でやってるお菓子博
かーらーの
なぜか刈谷ハイウェイオアシス経由
大阪へ帰宅という謎の遠回りコース103.png
楽しんできましたーwww

今日は友達ファミリー誘ってくれたから
もうちょいしたら琵琶湖行って来まーす♪
その前にいろいろ仕事やっつけるwww





おとつい、部屋を片付けてたら
流れでついつい
ベランダの片付けを始めてしまいw
流れでついつい
ベランダ用の棚を作ってしまいました103.png

ベランダ改革は長年の課題だけど
他にやる事いっぱいあるのに
突如こういう事始めちゃう105.png




ジャンクなベランダガーデン目指して。_e0198587_20333500.jpg
ジャンクなベランダガーデン目指して。_e0198587_20333525.jpg
これ、姫2号3号の部屋の模様替えをしまして
(その様子はまた後日♪)
それであまったなんちゃってルーバーを
リメイクしてみました128.png




当時プレイルームと称して
使っていた時はこんな感じ↓↓↓

ジャンクなベランダガーデン目指して。_e0198587_16244542.jpg
寝る為じゃなくて
遊ぶ場所としてロフトを置いてて
窓があったら楽しいだろなと作ったもの。





ジャンクなベランダガーデン目指して。_e0198587_20333524.jpg
ルーバーの窓枠をりんご箱に固定して
端材処理も兼ねて
捨てれずに困ってた端材を
背板としてパッチワークしました102.png

ゴミ置き場同然だったベランダが
ちょっと片付いて
グリーン達をお迎えできそうな感じになったよ106.png

多肉ちゃんいっぱいの
ジャンクなベランダガーデン作りたいなぁ♪
リメ缶もいっぱい作ろう169.png




instagram:8390-WORKS
RoomClip:561166
今更ながらRC始めてみました。
よかったら覗いてみてください♪


ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


by ai780710 | 2017-05-05 09:10 | DIY