人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

カフェみたいな暮らしを楽しむフェア

ご無沙汰しております( ̄▽ ̄;)
(読者のみなさん、、、覚えてくれてるかなぁ、、、)
よっかわいです。



今日は一学期の終業式でした。
と。言うことは。

明日から夏休みですってよーーー((((;゚Д゚)))))))
どーーーーーしましょおおおおお(;´Д`A

ってね。
どうしようもないんですがwww

とにかく、心おだやかな時ができるだけ長く続きますようにwww
いや、もうすでに姫たちには母の雷落ちました( ̄∇ ̄)
「神様、このおろかな母に仏の心を下さいm(_ _)m」←神にも仏にもケンカ売ってるしな(¬_¬)




お久しぶりの更新の理由は、お知らせです(*⁰▿⁰*)

カフェみたいな暮らしを楽しむフェア_e0198587_20484163.jpg

画像荒くなっちゃってスイマセン(T ^ T)

学研さんからのお誘いで、こちらのフェアに出品させて頂いてます(*⁰▿⁰*)

「カフェみたいな暮らしを楽しむフェア」
2017年7月19日〜25日
10:00〜20:00(最終日は16:00)
阪神百貨店梅田本店 8階催場


詳しくは 学研さんのHP ご覧ください(^^)

以前「カフェみたいな暮らしを楽しむ本」に我が家を載せて頂いたご縁で、こんな素敵なイベントに参加できるなんて!

名だたる有名ブロガーさん達に紛れ込ませてもらえて、とっても光栄です!!!

実は昨日からすでに実施中でして(;´Д`A
お知らせが遅くなりまして申し訳ありません!!!




カフェみたいな暮らしを楽しむフェア_e0198587_20484270.jpg

ちゃんと商品の撮影してなくて(^◇^;)
ディスプレイの仮置きを撮ってたのがかろうじて1枚w
こんな感じのもの並べてます(^^)



カフェみたいな暮らしを楽しむフェア_e0198587_20484289.jpg

私は店頭には立ちませんが、週末あたり、家族でちらっと遊びに行きたいなぁ♪と思っています。

前日搬入の時、サササーーーッと会場見せてもらったんですが、めっちゃかっこいいお店いっぱいだったーーー♪♪♪
早く買い物行きたいwww



お近くの方、ぜひ遊びに行ってみて下さいね(≧∀≦)
by ai780710 | 2017-07-20 20:13 | 8390-WORKS