やさぐれMY HOMEのインテリア。

2016年 11月 04日 ( 1 )

リップクリームケース ペンダント。


こんにちは。よっかわいです。




ここ最近で急激に寒くなりましたね(>人<;)
リップクリームとハンドクリームが
手放せない季節になりました(T ^ T)
いつでもどこでもリップクリームを持ち歩けるように
ペンダントを作りました(o^^o)

e0198587_16460427.jpg


革紐は取り外せるので
キーホルダーなどに改造しても♪
ハンコも入るし♪
切符入れてもいいかもー(≧∇≦)





e0198587_16460558.jpg


一般的なサイズのリップクリームなら大概スッポリ☆
だけどポケット口を斜めにカットしてあるので
取り出しやすいですよ(o^^o)





e0198587_16460600.jpg


気を抜くと唇ピッと切れて
ヒィ〜(>_<)ってなっちゃうから(~_~;)
いつでもペンダントにリップクリーム入ってると
安〜心❤︎www





インスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/



ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)



[PR]
by ai780710 | 2016-11-04 16:45 | 8390-WORKS | Comments(0)