やさぐれMY HOMEのインテリア。

カテゴリ:雑記( 85 )

ニコタマで世田谷ベース。

GW初日の昨日、我が家はこどもカーニバルってイベントに行って来ました。
本日予定通り?疲労蓄積のもようでーす(笑)
おはようございます!よっかわいです。

今、家族が起きて来る前に、ほんの束の間の一人時間を楽しんでます♪
で!ネットでちょこちょこ見てるうちに発見したんですけど、
ココ!!行きたーい!!
所さんの世田谷ベース 〜史上最大のニコタマ上陸作戦〜

所さんの世田谷ベースを再現したイベントやるんですって。
ステンシルコーナーとかいいなぁ♪
ガレージもインテリアの参考になるし、興味津々☆

関東に住んでたら、
「GWやし絶対人多いよぉ!」とか
「動物園行きたぁい!」とか
冷たーい家族の声を振り切って、絶対行く☆(笑)
関西でもやってくれないかなー?

私、昔から所さん大好きなんですよねー。
それこそ子供の頃から。
あんな風に人生面白がって生きていきたいなー♪

そうそう!
むかーし、当時有名な子供タレント?だった、このみちゃんとか掛布くんとか出てた番組
ご存知の方いませんかー???
何だっけかなー?あの番組の名前。
最後にカラフルな糸みたいなのが出るスプレーみんなでかけまくるの!!
あこがれたなー、あのスプレー(笑)


応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-04-30 06:52 | 雑記

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。

今日から姫1号の幼稚園が始まりました。
これを機に、私のブログも再始動しようと思います!
まだまだ東日本の厳しい状況は続いていますが、
西日本から元気を送って行きたいですね!
よろしくお願いします。

暖かくなって、ベランダのお花たちのお世話も楽しいです♪
実は義母が全て苗も用土も買ってくれて、植え付けまでしてくれました♪
園芸にスゴく詳しいので、完全におんぶに抱っこです(笑)
e0198587_16255298.jpg




応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-04-11 16:26 | 雑記

緊急。食アレ児ママへ。

関東・東北地方の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
ただただテレビ画面からの情報に、唖然としているばかりです。

私が参加しているmixiのコミュニティーでこのような書き込みがあったので、
記載しておきます。
おなじアレルギーを持つ子の母として、心配でなりません。



食アレ児ママ
★拡散希望:
地震被害にあったアレルギーっ子で、
アレルギー対応ミルク、食糧などの物資が必要な方連絡ください。

連絡先info@alle-net.com
・アレルギー支援ネットワーク
・東海連絡協議会

以上
宜しくお願いします。
[PR]
by ai780710 | 2011-03-12 09:59 | 雑記

恐怖の嘔吐&下痢。

我が家の姫達、ここ数日嘔吐&下痢におかされております。
私もだんなも感染されまいと水際で戦っている所です(^^;)
そろそろ山は越えたようにあるので、お休みしてたこのブログも再会しようと思ってます!
足を運んで下さっていた皆様、申し訳ありませんでした!
そして、ありがとうございます!

皆さんも、風邪等、お気をつけ下さいね☆

はぁーーー!今日も寒過ぎーーー!!!



応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2010-12-19 17:12 | 雑記

はじめまして。

今日からひっそりとブログを始めることにしました。
まだ誰にも言ってません。
ここから新しい世界が広がるのも楽しみ♪

我が家のインテリアをもっとかっこ良くしたい!一心で始めます。
ブログにしていったら、やる気出るかなー?と。
基本怠け者なので。

専業主婦である私は、夫と、2005年・2007年・2009年生まれの三姉妹と五人で、
築30年の分譲マンションに住んでいます。
フルリフォーム後入居して早3年。
子育てに追われて…と言い訳して、ここまでほとんどただ生息して来ただけ!って感じで(笑)
これじゃあさすがにいかーん!!!
もっとお洒落なインテリア目指して頑張ります☆

シンプルに!かっこ良く!男前かつ実用的に!が目標です。
男前って言っても、私も女子。
かわいいモノ大好きなので、ポイントポイントに女性らしさも見せて行きたい。
って、欲張り過ぎかなー???
あ!それと、時間と労力は出来る限り使っても、お金はなるべく使わずに(^^;)

ところが強敵が・・・。
我が家の姫1号(5歳)の夢は「お姫さま♡」という人物。
母である私とは、完全に趣味思考が異なるようで、トホホ。
と言う訳で、子供部屋は姫達たちの意見を尊重しながら造って行きたい…行きたくない…イヤ行かないと(焦)
[PR]
by ai780710 | 2010-09-16 11:46 | 雑記