やさぐれMY HOMEのインテリア。

カテゴリ:お弁当(キャラ)( 89 )

焼きおにぎり君弁当。

おはようございます。よっかわいです。




しばーらくお弁当ブログとなりますが、
ご容赦下さいwww




寝坊の上、ご飯を炊き忘れた朝のお弁当です(^^;)

前日に姫3号と近所のドラッグストアに行きまして。
普段この手の冷凍食品なんて滅多に買わないんですが
「焼きおにぎり買ってー♪買ってー♪」
と姫3号にせがまれまして。
いつもなら当然却下なのですがw
なぜかその時は「冷凍庫にあったら便利かもなー」って。

・・・で、翌朝のご飯炊き忘れw
買っといて良かったーwww



e0198587_09323439.jpg
焼きおにぎりくん(冷凍焼きおにぎり+海苔+カニカマ)
ミートボール
海苔巻きチキン
カニカマ+薄焼き卵
枝豆
りんご


冷凍焼きおにぎりのパッケージのキャラそのまま作りましたw
姫3号に大好評☆なぜ???www

前にりんごをちょっと大きめのサイズで入れたら、
前歯の2本ない姫3号から大ブーイングだったので(^^;)
この日はスライスして入れましたwww





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-12-05 09:51 | お弁当(キャラ) | Comments(0)

キティちゃん弁当。

続いて2投目!
困ったときの!キティちゃん弁当の登場!www





姫3号のリクエストがないと、
もう何作っていいんだか分かりませーん(^^;)

キティちゃんだとまず嫌がる事はないから安心www




e0198587_20220389.jpg
キティちゃん(塩おにぎり+桜でんぶ+海苔+コーン)
海苔巻きチキン
たまご焼き
キャベツとコーンと豚肉のお好みソース炒め
ブロッコリー
りんご





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-11-20 20:32 | お弁当(キャラ) | Comments(0)

オラフ弁当。

続いて2投目☆ 今日のお弁当です。




今日は、幼稚園はお弁当ない日なんですが、
私、小学校の給食試食会に申し込んじゃってて。

姫3号をお迎えに行って、
一緒に小学校に行って、
私は給食、姫3号にはお弁当を食べてもらいます(^^;)




リクエストはオラフでした(^^)
3号を幼稚園に送ってからだったので、
今日はのーんびり作れました♪

e0198587_11045866.jpg
オラフ(塩おにぎり+海苔+カニカマ+にんじん)
海苔巻きチキン
ウィンナー+コーン
薄焼き卵+カニカマ
ブロッコリー
りんご



適当な食材が見当たらなかったから、
腕は省略〜w
おしゃぶり昆布でもあればよかったのにな。




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-11-14 11:08 | お弁当(キャラ) | Comments(0)

ウィスパー弁当。

続きまして2投目!
昨日のお弁当までやっと来たーwww



e0198587_12154445.jpg
ウィスパー(塩おにぎり+海苔+白身焼き+桜でんぶ)
コロッケ
フランクフルト
キャベツとミックスベジタブルのソース焼き
たまご焼き
枝豆



いまや社会現象とも言える?
妖怪ウォッチキャラのウィスパーです。らしいです。
子供たちは大好きですが、私はよく分からないので、
ネットで「妖怪ウォッチ」と検索して、
簡単に作れそうなキャラはこれやな、とwww

グニャグニャ(←なんの事かわからない。。。)がないとか、
手がないとか、
いろいろクレームはついたけど(^^;)
喜んで持って行きましたwww



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-10-17 10:46 | お弁当(キャラ) | Comments(0)

忍者キティちゃん弁当。

おはようございます。よっかわいです。





今日、姫1号は京都の太秦映画村へ遠足です。
忍者修行をする!と張り切って出掛けました。

遠足のグループのリーダーになったと言う事で、
腕時計が必要だというので、
何かのおまけで付いてたようなのじゃ、さすがに・・・と
昨日、腕時計を買ってあげました。
ものすごい喜び様でした(^^)
腕時計をするなんて、
ちょっとお姉さんになったな…♪と思います。





というわけで、今日のお弁当は忍者☆
e0198587_08412223.jpg
姫1号のお弁当。
忍者キティ(鮭おにぎり+海苔+コーン+にんじん)
ミートボール
ハム
ウィンナー+コーン
里芋のにっころがし
コールスローサラダ
金時豆
枝豆

作り終わってから
キチィちゃんのキャラ弁なんて、
小3女子ともなると恥ずかしがって、
さすがに嫌がるかな?とちょっと思いましたが、
まーだまだぜんぜんwww
喜んで持って行ってくれて良かったです(^^)




e0198587_08412542.jpg
こちらは姫3号。
キティちゃんのリボンの代わりに
流れ星の飾りを着けてみました(^^)
お姉ちゃんと同じ、忍者のお弁当がいいんですと( ´艸`)ムププ





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2014-10-02 09:23 | お弁当(キャラ) | Comments(0)

キティちゃん弁当。

続きまして、2回目の投稿! 
本日のお弁当です。



運動会の観覧疲れでしょうか?何なんでしょうか?www
さっぱり頭も体も働かないので、
こんな時はおにぎり型でキティちゃんだな♪


e0198587_10065868.jpg
キティちゃん(塩おにぎり+海苔+薄焼きたまご+桜でんぶ)
ハート(桜でんぶおにぎり+海苔)
ミートボール
フランクフルト
ブロッコリーのごま和え
薄焼きたまご




薄焼き卵は冷凍しておいたのを、20秒ほどチン!して巻いたもの。
フランクフルトは切って焼いただけ。
ミートボールはレトルト。
ブロッコリーは、冷凍物をチン!して水気を絞って味付け。

いつもの事ながら、超時短お弁当でした(^^;)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-09-29 10:11 | お弁当(キャラ) | Comments(0)

赤組ガンバレ☆オラフ弁当。

おはようございます。よっかわいです。



今日は小学校の運動会☆

児童数が、日本一多いと言われている小学校なので、
お昼は校庭で家族でお弁当を広げる…と言う事はなく、
子供たちはそれぞれお弁当持参で、教室で食べます。

家族は、お昼時だけシート広げてお弁当食べたり、
一旦帰宅して昼食をとってから、また学校へ出向いたり。

ラクっちゃラクだけど、物足りないなー
と、毎年思います(^^;)



で、今日のお弁当は、久々のキャラもの。
姫1号も2号も、今更うさぎちゃんやくまちゃんに大喜びしないし、
小学生に絶対ウケるものって言ったら・・・
おのずとアナ雪、もしくは妖怪になるんですよねー。
妖怪は私の知識が全くない!!!のでオラフにしました。

・・・が(- -;)

あーやっぱ私、キャラもの向いてないわー。。。
全然作れない〜(T^T)

そうは言っても、姫1号も2号も
久々のお弁当!しかもオラフ!と
大喜びで持って行ってくれたので、とりあえずよかったです。。。


e0198587_07584719.jpg
オラフ(塩おにぎり+海苔+高野豆腐+にんじん+赤ウィンナー)
からあげ
ポテトサラダ
ブロッコリーのごま和え
かぼちゃと高野豆腐の煮物
ミートボール(姫1号)
お花の薄焼き卵(姫2号)


アップに耐えないので、引きの画像で失礼しま〜す(^^;)
オラフが赤白帽子をかぶって、赤い旗を振っています。
「赤組 がんばれぇ〜♪(≧∇≦)」



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-09-27 08:06 | お弁当(キャラ) | Comments(0)

お花飾りのキティちゃん弁当。

続けて2投目!今日のお弁当です。



もう何度作ったか分からないw
おにぎり型様々のw キティちゃん弁当です。

今日はリボンではなく、京花麩を使ってお花飾りを付けました。

e0198587_11303534.jpg
キティちゃん(塩おにぎり+海苔+コーン+京花麩)
かぼちゃコロッケ
ミートコロッケ
ウィンナー(+枝豆)
薄焼き卵
スナップえんどう
ひとくち大福(チョコ)



京花麩は朝ご飯のお味噌汁の麩をひとつ取り出して、
キッチンペーパーで軽く汁気を搾って、フライパンで焼き目を付けました。

姫1号2号はお野菜大っ好きなのですが、姫3号はイマイチ。
3号が唯一喜んでモリモリ食べる緑のお野菜がスナップエンドウなので、
ついつい彩りに毎日入れてしまいます(^^;)
今日も盛り盛りwww



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-06-27 11:44 | お弁当(キャラ) | Comments(0)

オラフ弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



昨日は、行事の代休で、月曜日だけど小学校も幼稚園も代休でした。
せっかくの平日のお休みなので映画へ♪
遅ればせながら、家族でアナと雪の女王見て来ました(^^)
もうyoutubeで見所は見尽くしていたしw 絵本も何度も読み返していたけど、
やっぱり映画館の臨場感はちがいますね♪
大人も子供も一緒に楽しめる映画でよかったです!


というわけで、今日はアナ雪キャラのオラフ弁当〜♪
e0198587_15311856.jpg
オラフ(塩おにぎり+海苔+にんじん+求肥+焼パスタ)
ポテトベーコン
ウィンナー
たまご焼き
スナップえんどう



オラフのクリッとした目をどうやって作ろうかなー?と思っていた所、
おやつ用に買っていた大福が目について。
周りの甘いお餅(求肥)の部分をつまんでちょっと拝借w
クリックリのお目目ができましたwww
姫3号曰く、今日のお弁当の中で、一番おいしかったらしいです(^^;)www



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-06-10 15:39 | お弁当(キャラ) | Comments(0)

アンパンマン弁当。

本日2回目のおはようございます!よっかわいです!


お弁当写真貯めちゃったから、もう一個行っとこ♪www

これは昨日のお弁当です。
もう、なーーーんにもアイデア浮かばなくて、
そんな時はキャラ弁界の神キャラである(←かどうかは知りませんがwww)
キティちゃんかアンパンマン!

こないだキティちゃん作ったから、今日はアンパンマン♪

姫3号、年長さんなのにまだまだアンパンマンど真ん中ですwww
さすがに姫2号はアンパンマン拒否だったので、去年もほぼ作ってないんじゃないかな?
アンパンマン。。。
ひさびさのアンパンマンに、姫3号大喜びでした♪
この短い文章の中で、何回アンパンマンって言ってるんだwww


e0198587_09280452.jpg
アンパンマン(塩おにぎり+海苔+にんじん+ウィンナー)
からあげ
ネギ入りたまご焼き
ウィンナー(+にんじん)
ブロッコリー
ひとくち大福(チョコ)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-06-03 09:36 | お弁当(キャラ) | Comments(0)