やさぐれMY HOMEのインテリア。

カテゴリ:8390-WORKS( 174 )

レザーストラップ付けました。

こんにちわ。よっかわいです。





先日のロープロゴのファスナーポーチ

やっぱりポーチには
ストラップがついてた方が
絶対便利だよな〜♪
ってことで、付けました(^^)
e0198587_10221063.jpg
うん♪うん♪
こっちのがかわいい(^^)

バックからもひょいっと出しやすそうw





こっそりインスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/




6月7日(火)10:00〜13:00
ワンデーショップ outremer




ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2016-05-31 11:19 | 8390-WORKS | Comments(0)

ロープでロゴシリーズ。

こんにちわ。よっかわいです。




今日は土曜参観の振替でお休み。
姫2号を歯医者さんへ連れて行きました。
途中で会ったお友達親子は眼科ですって。
こんなときじゃないと
ゆっくり病院も行けないですからねwww






来週に迫ったoutremerには
やっぱりバッグ系も連れて行きたくて(o^^o)
新作☆ロープでロゴを縫い付けた
キャンバスバッグを作りました♪
e0198587_20231050.jpg
我ながら可愛くできたような気がする〜(≧∇≦)

ステンシルもいいけど
そろそろ飽きたなぁと思っていたので
ロープでロゴ♪新鮮です♪

同色に見えますがロープは黒と紺。
レザーのフリンジストラップつけました。
ナスカンでぶら下げてるだけなので
他のバッグにつけたり
キーホルダーにしてもいいかも(o^^o)

肩ひもは長めにしてありますので
お好きな長さに調節して頂けます。

長財布や500mmのペットボトルが
横向きにスッポリ入りますが
大きすぎないサイズ感です。







e0198587_11403557.jpg
こちらはファスナーポーチ。
ポシェットたちと同じく黒の裏地付きです。
サイズ比較としてポストカード置いてみました。

今回はグレー、黒、紺で作ったけど、
もっといろんなカラーで作ってみたいな♪






こっそりインスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/




6月7日(火)10:00〜13:00
ワンデーショップ outremer




ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)









[PR]
by ai780710 | 2016-05-29 20:22 | 8390-WORKS | Comments(0)

オーダー品☆木製ポスター。

こんばんわ。よっかわいです。





ワンデーショップに連れて行く作品を
せっせと作りまくる中
オーダー頂いたこちらも
並行作業で作っておりました。





e0198587_21163111.jpg
お久しぶりの木製ポスターです。

完成品をお送りするときは
いつもドキドキです。

到着のご連絡と共に
とっても喜んで下さったのが
伝わって来るメールを頂戴し
感激してしまいました(^^)

今頃お二人で
「どこに飾ろうか〜?」なぁんて
楽しく悩んでくださってるのかなぁ♪
…等と想像すると
作り手としてはとってもうれしいです(^^)




Mさま。この度はありがとうございました♪♪♪





こっそりインスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/




6月7日(火)10:00〜13:00
ワンデーショップ outremer




ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2016-05-26 21:27 | 8390-WORKS | Comments(0)

レザーの二連ブレスレット。

こんにちわ。よっかわいです。






薄着の季節になると特に
手首に何か巻きたくなりませんか?www
(私は年中巻いとりますがw)

シンプルで何かと重宝しそうな
レザーのブレスレットできました(^^)

e0198587_11261246.jpg
マジック編みの二連ブレスレット。
二連ですがボタンは一つ。
(サイズ調節は可)

全て色の組み合わせを変えて作りました。
雰囲気それぞれ。
どれがいいか迷いそうw

太すぎず細すぎず、適度なボリューム。
お洋服を選ばないシンプルさが気に入ってます(^^)

ワンデー終わったら自分のも作るんだ!www




こっそりインスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/




6月7日(火)10:00〜13:00
ワンデーショップ outremer




ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2016-05-25 11:49 | 8390-WORKS | Comments(0)

レザーペンダント。

こんにちわ。よっかわいです。




GWに姫2号がおたふく風邪になってから18日後。
セオリー通り?姫1号3号も発症。

特に姫1号は症状が重くて大変でした(><)
6日間固形物が全く口に出来ず
もともと細身の子が
ガッリガリになってしまいました。
かわいそうに余りにフラフラなので
こちらもなんとか栄養をと四苦八苦(><)

今日からやっと登校する事ができました。
体力が落ちてるから
ヘロヘロで帰って来るかな?(^^;)





そんなこんなしているうちに
ワンデーショップoutremerまであと2週間!!!
革小物は充実してきたかな。
まだミシン出してないから
布小物さっぱり出来てないけど(- -;)

以前レザーのネックレスを作りましたが
今度はペンダントを♪
e0198587_11261385.jpg
左がネックレス。(40cm)
右がペンダント。(70cm)


ちょいキレイ目にも。
カジュアルにも。




e0198587_11261340.jpg
全部少しずつ違うデザインで。





e0198587_11261391.jpg
大きさの違いはこれくらい。




こっそりインスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/





6月7日(火)10:00〜13:00
ワンデーショップ outremer




ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2016-05-24 12:20 | 8390-WORKS | Comments(0)

outremerのチラシができました。

こんばんわ。よっかわいです。





気付けばワンデーショップ当日まで
あと3週間となりました(≧∇≦)

チラシも刷り上がって来ましたよ!
ご近所の方は
もしかしたら近日中に
ご自宅のポストに届くかも?!
e0198587_21463184.jpg

e0198587_23151361.jpg

今回も当然!もちろん!
メンバーそれぞれの個性あふれる
手作り雑貨を楽しみにしておいて
頂きたいですが…

スイーツコーナー?!
古家具・古道具?!

新しく何だか楽しそうな事考えてますwww
楽しみにしていて下さいね♪





6月7日(火)10:00〜13:00
ワンデーショップ outremer




ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ




[PR]
by ai780710 | 2016-05-16 21:45 | 8390-WORKS | Comments(0)

流木×レザーのウォールポケット。

こんにちわ。よっかわいです。





もうすぐ姫たちの担任の先生が
立て続けに家庭訪問にいらっしゃいます。
合間に姫3号の習い事の送り迎えもあり!
気持ちだけジタバタ(^^;)www





ひさびさにコレ↓↓↓作りました(^^)
e0198587_13013865.jpg
流木×レザーのウォールポケット。
グリーンを飾っても。
見せる収納にも。






e0198587_13013939.jpg
初めて横タイプも作ってみました。
小さなフックを取り付けたので
玄関でキーフックにすると便利そう♪
レザーのポケットには
これまた玄関にあると便利な
印鑑しのばせとくのはどうでしょう?






e0198587_13013941.jpg
こんな風に普段使いの
アクセサリーホルダーにするのもいいかも♪
ポケットにはリング入れたり。
ピアスぶら下げたり。





私だったらアクセサリーホルダーにするかな♪
これからの季節のインテリアに
ピッタリだと思います(^^)






6月7日(火)10:00〜13:00
ワンデーショップ outremer






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2016-05-13 13:11 | 8390-WORKS | Comments(0)

男前IDカードホルダー。

こんにちわ。よっかわいです。





8390-WORKSの春の定番商品。
男前IDカードホルダーできました。
とりあえず7個。中途半端w

e0198587_15260015.jpg
気付いたら飾り部分が
グリーン系とブラウン系に別れてた。

今回台紙を一新♪
見栄え良くなった気がするw

女性にも男性にも
使って頂けるデザインです(^^)






6月7日(火)10:00〜13:00
ワンデーショップ outremer





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2016-05-12 15:34 | 8390-WORKS | Comments(0)

レザーのしましまヘアゴム。

こんばんわ。よっかわいです。





毎年この時期思う事ですが。
もうすぐ家庭訪問。
あぁ。どうしよう(^^;)
明日こそ片付けようwww






ワンデーショップ用に
レザーのしましまヘアゴム作りました(^^)
e0198587_23470424.jpg
前回作った分はもう手元にないのでね。
(あ。ブログにあげ忘れてる - -;)
がんばった。
いっぱい作った。
(自分に甘いw)
意外に手間のかかる子たちなんです(^^;)
でも色合わせが楽しい♪
今回は斜めなしましまも♪

ヘアゴムは接着剤などでなく
共布ならぬ共革で
しっかりと縫い付けてありますよ(^^)

たくさんお嫁に行けますように☆






6月7日(火)10:00〜13:00
ワンデーショップ outremer







ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2016-05-09 23:58 | 8390-WORKS | Comments(0)

レザーネックレス。

こんにちわ。よっかわいです。





今回のGW。
我が家は姫2号が
おたふく風邪になると言う
アクシデント発生で
すっかり引きこもりでしたが
今日は元気に学校へ行きました(^^)
また明日明後日とお休みですけどねw

実は伊勢神宮を早朝参拝しようと
夜中に出発して
明け方まで駐車場で仮眠していたんです。
陽も登ったし!さて!参拝!
…と子供たちを起こしたら
姫2号「耳の下が痛〜い(ToT)」って。
もうほっぺパンパン(^^;)
伊勢滞在3、4時間ってとこかな?
大阪にとんぼ返りしました(^^;)
改めて伺えるのを楽しみに。

でもねー。きっと姫1号3号も近々…(^^;)






何かと予定の詰まっている5月ですが
6月7日はワンデーショップoutremer
そろそろエンジン全開にしないと(><)

先日、ピアスと同じシリーズで
ネックレスを作りました(^^)

e0198587_16265024.jpg
チェーンの長さを少し悩みましたが
今回は40cmで。

もう少し大きめのトップで
ペンダントも作る予定です(^^)






6月7日(火)10:00〜13:00
ワンデーショップ outremer







ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2016-05-06 16:45 | 8390-WORKS | Comments(0)