やさぐれMY HOMEのインテリア。

カテゴリ:リビング(プレイルーム)( 24 )

お片付け記念。

こんばんは。よっかわいです。




今、自宅マンションで全住戸の玄関扉を
取り替える工事をしています。
何しろ古いマンションなのでねぇ(^^;;
で!我が家、本日新しいドアになりました(≧∇≦)
何だかちょっとウキウキ(o^^o)

そんなこんなで、
本日はずっとお家にいないといけなかったので
見て見ぬ振りをし続けていたおもちゃ部屋を
やーーーっと片付けたー☆



e0198587_21545244.jpg
久々に床に物が散らばってないゼェ(^◇^;)
お片付け記念に思わずパシャリwww

大きな模様替えはしていないですが
子供たちが出しやすく片付けやすい!
を目指して、収納の仕方をちょっと見直しました。

大雑把に私が片付けて
子供達帰って来てから
細々としたところを
自分たちで片付けてもらいました。
もちろん私の監視付きwww
今後もお片付けしやすいように収納しないと
意味ないですからね〜。





e0198587_21545275.jpg
きっかけはここ。
ロフトの上をスッキリさせました。

ここは寝る場所ではなくて、子供達の遊び場です。
マンション族憧れの二階を再現www

元々はシングルの布団を敷いて、
おもちゃもいっぱい置いてたんですが
簡単に布団を下ろして干すこともできないし
おもちゃがいつもいつも散乱してて
ほんっとストレスの元でした(;^_^A

今朝、大型ごみに布団を出し、
おもちゃを一旦ぜーんぶ撤去!
パズルみたいに組み合わせる
クッションシートを敷いたら
それだけで布団の時より随分スッキリ(≧∇≦)
お掃除もしやすそうだ〜♪
置いていいのは
ドラえもんのマンガ(姫1号の宝物w)と
ぬいぐるみだけにしました。
布団なくてもクッションで十分☆

子供達、遊びやすいし
広々くつろげるし
大満足の様子♪
そうだろう♪そうだろう♪
今後もこのスッキリを
自分たちでキープしておくれ(o^^o)





e0198587_21545360.jpg
壁に飾ったのは姫2号の絵(*^^*)
「お部屋にこんな絵があったらかわいいな❤︎
と思うものを描いて」
とリクエストしたら、これ描いてくれました(≧∇≦)
なんで太陽が二個あるのか
・・とかよく分かんないけどw
子供らしい絵で大好き❤︎






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ







[PR]
by ai780710 | 2015-11-27 21:54 | リビング(プレイルーム) | Comments(0)

リビングに低反発ラグ敷きました。

本日2回目の投稿☆
こんにちわ。よっかわいです。





雨ですねー。
洗濯も、ベランダでやりたい8390-WORKSの作業も
ぜーんぜーん進みませーん(- -;)





ちょっと前になるんですが、
リビングと言う名のおもちゃ部屋w に
低反発のラグを敷きました♪

e0198587_16244542.jpg
お値段以上のアレですw

色は茶・緑・紺のどれか。
ホットカーペットカバーにもなる。
ごろっとした時気持ちいい。
家で洗える。
¥10,000-以内。

こんな条件で探して、見つかったのがこれ(^^)
低反発のラグはよくありますが、
カバーを外して洗濯機で洗えるってトコが
購入の決め手でした。

届いたときの折りじわも、
2、3日で気にならなくなったし、
なによりフカフカで暖かくて気持ちいいです(≧∇≦)
子供たちも届いたその日から
ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
すっごくお気に入りみたいです(^^)

子供たちがおもちゃで遊ばなくなる数年後には
ガラッと模様変えするでしょうし、
高価な物は必要なし!
これはホントにお値段以上でしたよ♪www



e0198587_16245461.jpg


ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-22 16:33 | リビング(プレイルーム) | Comments(3)

カラフルジャンクなプレイルーム。

こんにちわ。よっかわいです。




年末年始のインフルエンザ騒動が終わり、
やっと冬休み本格始動!!!
し始めたけど・・・
明日は小学校、
あさっては幼稚園の始業式です。
子供たち。ドンマイ(^^;)




ここ数日ずーーーっと模様替したり、
新学期に向けて、子供たちのぞうきんや
大きめレッスンバッグ作ったり。
家事とはまた違うおうち仕事w 楽しいです(^^)




ウチのリビングはおもちゃ部屋にしています。
色々と物が増えて、
2帖のホットカーペットも
満足に広げられない状態になっていたので(- -;)
模様替しました♪





以前はこんな感じでした。





とりあえず、今はこんな感じです(^^)
e0198587_13305410.jpg
この部屋はカラフルジャンクを目指して!
木目×原色で行きます☆

こうして写真で見ると
まだまだ気になる所がいっぱいだぁ(><)

ちなみにこのロフトは寝る場所ではなくて、
遊び場として使っています。






e0198587_13310247.jpg
以前は私の作業机でしたが、
この机では作業スペースが足りなくなったので、
随分前に子供たちのお絵描きデスクにしました。

ロフトの下に置いたので、
もっと明るいライトを用意しないと!

丸椅子も深いグリーンに塗ってみた。
脚も塗りたいな。
黄土色とか???





e0198587_13334933.jpg
そのお隣におままごとキッチン♪

姫1号が小さな頃に作って以来、
ずーっとアイボリー×木目でしたが、
気分一新!赤に!
でも家にアクリル絵の具が1本しかなくて中途半端(^^;)
背中はアイボリーのままのつもりだけど、
下の木箱は赤く塗りたいw
赤と言っても、
ほんの少し黒を混ぜてくすませています。




e0198587_13335206.jpg
古い工具箱を置いてたら・・・



e0198587_13335578.jpg
早くも食洗機として使われていましたwww






e0198587_13535726.jpg
山ほどあるぬいぐるみ(^^;)
赤と黄色の子選抜www
だって〜他の子、
ピンクとかばっかりなんだもーん(^^;)
他の子は隣りのロフトの上にいます。

高い場所ですが、
ロフトに上がる階段から
出し入れする事が出来ます。






e0198587_13540385.jpg
ぬいぐるみ達の下に置いてる
姫3号のキーボード。
じいじ&ばあばからもらったもので、
3号も大事にしてるんですが、
いかんせん目立つので(^^;)・・・

e0198587_13540039.jpg
なんとなくカバーwww







e0198587_13591649.jpg
この部屋のおもちゃで子供たちが遊ぶのも
きっと後数年。
それまでカラフルインテリア楽しみまーす(^^)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-07 14:05 | リビング(プレイルーム) | Comments(2)

ホワイトボードにベニヤの枠。

こんばんわ。よっかわいです。
本日2回目の投稿です(^^)



うーん。鼻水が止まらん。
風邪なのか?心当たりないけど花粉か何かアレルギー?




昨日、ずっと気になってた物に、ちょっとだけ手を加えました♪

子供たちがお絵描きしたり、学校ごっこしたり、
マグネットタイプの着せ替え遊びをする時に使う、ホワイトボード。


e0198587_21372493.jpg
ホームセンターで買った、安物のごくごく普通の物ですが大活躍です☆


見た目があまりにもショボーン(><) なので・・・
ベニヤの端材を帯状にカットして、
角を45度にカットして、
ヤスリをかけて、
ワトコオイル塗って、
両面テープでホワイトボードの枠にペタリ☆


e0198587_21372613.jpg
こんな感じになりました♪
前面に貼り付けただけだから、横から見るとショボボボーーーンですが(^^;)
壁にかけたら目立たないし、まぁいいやぁ♪www

それよか、壁の落書きどうにかしろよって感じですね(^^;)
姫2号画伯が1歳か2歳くらいの時、大きなキャンバス〜♡とばかりに?www 描きまくった物です。
その内みんなで珪藻土塗り替えよう…と思い続けて早4年www



e0198587_21372955.jpg
壁にかけるとこんな感じです(^^)
事務所みたいなホワイトボードから脱却☆www




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-04-23 21:50 | リビング(プレイルーム) | Comments(2)

工具&材木ストック置き場。

こんばんわ。よっかわいです。



水道からぬるま湯しか出てこない毎日。。。
皆様いかがお過ごしですか?(^^;)




DIYをする方は分かると思うんですが、
工具と材木など資材の置き場所って、結構場所とるんですよね。

ウチにはベランダが2面あり、一方(ダイニング側)は洗濯ものでいっぱいっぱい。

もう一方(リビング側)は、タイヤなどの収納や、僅かながらの植物、
そして、DIYの作業スペースとしています。
なんで、工具はリビング側のベランダ近くに置いときたい!!!

ってことで、しばらくは昔使ってた食器棚を諸々の収納棚として使ってたんですが、
コチラの1枚目の写真参照)
雰囲気もあってないし、材木達を置くスペースがない!!!
行き場のない材木達が、私たち夫婦の寝室に山積み〜(ToT)

ってことで、模様替え〜♪




e0198587_23036100.jpgリビング(…と言う名のおもちゃ部屋 ^^;)の隅です。

リンゴ箱を積み重ねて、簡単に収納棚を設置。

短めの材木はリンゴ箱の棚の一番上に。
長い材木は床に立てて収納。


















e0198587_2342480.jpgリンゴ箱の棚にかけてある布をペラッとめくると、
私のインテリアやハンドメイドに関する雑誌類や、
ケースに入れた工具達がどっさり。

雑誌、処分しないとダメだな(^^;)



















e0198587_2374413.jpg長い材木達を立てている枠のような物は、実は椅子です(^^;)

四角いどっしりとした木製の椅子をひっくり返したら、
木材達の転倒防止にちょうど良かったのでw

それでも倒れたら本当に危ないので、
フックとチェーンで更に補強。

張り替えようと思ってる網戸の網と、
夏休み特別企画☆模造紙にお絵描き! の為の
模造紙も入ってますねwww













この工具&材木置き場の向かい側は私のデスクです(^^)
今まで何か作業しようとすると、あっちこっちに材料取りに行かないといけなかったんです(^^;)

DIYに必要な道具が、やっと一カ所に集まったぁwww




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-08-15 00:19 | リビング(プレイルーム) | Comments(2)

こどもの隠れ家。

こんにちわ。よっかわいです。
すっかりごぶさたしてます。




夏休み満喫中です。
満喫しすぎてバテバテです(^^;)

大阪→福岡→大分→福岡→大阪→福井→大阪という、
超ハードスケジュールこなして、昨日帰って来た所です。
夏休みが終わるまで、あんまり更新できないかも…ですが、
ぼちぼちまたブログ再開して行きますので♪
よろしくお願いしますm(_ _)m




強行スケジュール前に、急に思い立って、子供たちの隠れ家作りました☆

子供の頃、隠れ家とか、秘密基地とか、あこがれませんでした???
私はそんな場所見つけて潜むのw 大好きだったなぁ(^^)



e0198587_11132963.jpg元々はこんな感じ。

子供たちの遊び場として、
ロフトベッドを置いてるんですが、
そのロフトの上をお家として遊ぶ事が多いので、
ホントにお家にしちゃおう♪♪♪と・・・。


ちなみに、ロフトの上、我が家では「2階」と呼ばれています。
マンション族の憧れ♪2階♪www









e0198587_11152067.jpge0198587_11152714.jpg












工程写真をあんまり撮れてないんですが(^^;)
ロフトの枠に取り付けたSPF材を土台に、角材をビスで打ち付けたり、
角材と細く切ったベニヤで、なんちゃってルーバー窓を作ってみたりして…。







e0198587_11221493.jpg

こんな感じになりました☆www
ホントいきなりの完成図でスイマセン(^^;)

ちょっと目線を横にずらして…。





e0198587_11234227.jpg

布の端を角材に巻き付けて、布ごと壁にビスで打ち付け。
その布を、ロフトの枠に取り付けた柱と横棒に垂らす、感じ。
伝わりますかねぇ?(^^;)

白×黒のギンガムチェックと、カラシ色の布のコラボ。
そこにグリーンや赤が加わって、好きな雰囲気に近づきつつあるかも〜♪

手作りのぬいぐるみがめちゃめちゃいい雰囲気♡の
キッチン くろねこのアイさんの影響受けてます(*´艸`)ムププ
おうちの色使いが、めちゃくちゃ上手いんですよー!
アイさん、勝手にリンクごめんねー(^^;)
今、色んな物ペイントして行きたい衝動に駆られてます☆

ホント、ちょっとしたもんですが、
屋根があるだけで「隠れ家度」がグッ↑グッ↑とあがって、
子供たち、この狭いトコに3人でこもって喜んでましたwww

この屋根はただ垂らしてるだけなので、テレビ見たいときとか
邪魔なときは簡単に外しておく事が出来ます。





e0198587_11265592.jpg

隣りのなんちゃってルーバー窓はもちろん開きます♪
ロフトに上がったら、大人でもここから「ばぁ☆」って顔出したくなりますヨwww

屋根の布を垂らす柱に、家にあった板を貼ったら、
絵本が収納できるスペースができました♪
ほんのちょっとしたスペースですけど、読みかけの絵本が散らからなくなるといいな☆





さて!弾丸ツアーの荷を解いて、片付けなくてわ!!!




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-08-12 11:47 | リビング(プレイルーム) | Comments(4)

エレクトーン仲間入りで模様替え。

おはようございます。よっかわいです。





昨日、私のデスク周りの模様替え、見て頂きましたが、
今日は同じリビングのおもちゃゾーンについて。

e0198587_2365831.jpg姫1号が、エレクトーンを習っておりまして、
もうすぐ発表会と言うこともあり、
練習もよくがんばっているので、
今まで使ってたキーボードを手放し、
エレクトーンを購入しました。
中古ですが、美品でよかった♪





ここには何があったかというと・・・










e0198587_237305.jpgこんな感じで子供たちのお絵描きデスクになってました。

この雰囲気気に入ってたんだけど、
エレクトーンの大きさから言って、ここしかなかった(><)

飾ってる子供たちの作品増え過ぎ(>▽<)




で、このデスクはどこに行ったかと言うと…









e0198587_2312488.jpgロフトの下に。
とりあえず100均のライトをつけてはいますが、
お絵描きするには暗すぎるので、
デスクライトを設置しようと思います!















e0198587_2316945.jpgちなみに以前はこの場所に、
キーボードを置いていました。
赤いふたのヤツです。














e0198587_23201615.jpg今現在、引くとこんな感じ。

もうちょっと
スッキリさせる方法はないものか・・・。















e0198587_23214933.jpgちなみに、ロフトの上ですが。
今まで載せた事あったかな?(ないと思う。)

とてもカラーじゃ載せられないwww
一言で言うと「雑多」ですwww

余ってたシングルサイズの敷き布団を二枚重ねて
無理矢理カバーに突っ込みwww、
くっ!と折り曲げる!(>▽<) 事で
子供たちのなんちゃってソファーとして使ってますwww
それで出来た隙間に収納ボックスを置いて、
ぬいぐるみ入れたり、おしゃれごっこグッズ入れたり。

ここからだとテレビを見下ろす感じ。
子供って、放っとくとテレビの真ん前まで行ってたりするので、
その点はいいかな(^^)







e0198587_23295514.jpgおでんきさまに、姫2号3号が
幼稚園で作った七夕飾りをつけたら、
「さぁ!おいで〜!」と手を広げてくれてるみたいwww














ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-07-19 06:00 | リビング(プレイルーム) | Comments(4)

私のデスクを模様替え。

こんにちわ。よっかわいです。





いよいよ明日は小学校も、幼稚園も、終業式!
夏休みかー。楽しみなような。怖いような。
世の中のお母さんは、みな同じような気持ちですかね(^^;)




今日は幼稚園で、1学期最後のプール♪
PTAの仲間と我が家から見学会しました(^^)

それともうひとつ、集まったのには理由があって…( ´艸`)ムププ
今日がお誕生日のママがいて、ささやかなサプライズパーティー♪
ホント申し訳ないくらいささやかだったけどwww

この場を借りて、改めまして…
『いつも明るくって、楽しくって、かわいいMちゃん♡おたんじょうび おめでとう!!!』







で。本題、本題(^^;)

姫1号のエレクトーンを購入する事になりまして、
先日おもちゃ部屋の模様替えをしました。
エレクトーン周りはちょっとした移動だったのに、
私のデスク周りは結構本気で模様替えwww

e0198587_1546558.jpg

ミシンを奥の壁際まで納める事が出来るようになってうれしい!
革のパッチワークのカバーかけてるのがミシンです)

あと、ゴムハンマーや金づち、ドライバー、ペンチなど、
本当によく使う工具類だけを机の左側面にぶら下げました。







e0198587_165275.jpgちなみに以前はこんな感じ。
この写真ではミシンがちゃんと右側に置かれてるけど、
ついつい作りかけの物とか、資材とか置いちゃって、
ミシンは机の真ん中にドーンと置くしかありませんでした(- -;)

他にもちょこちょこ荷物にあふれて、いやー片付かない机だった!
これからはキレイをキープできるようにしなくっちゃ☆
















e0198587_15542887.jpg

升棚を正面から右側に移動。

正面には、今までエレクトーンの代わりに練習に使ってた
キーボードの台をバラした廃材を使って収納力をアップさせました☆

雰囲気を見ようと仮置きしたはずが、そのまま利用しちゃった(^^;)
机の長さに合わせてカットするつもりだったけど、
いっぱい置けるし、これでいいやぁ♪ってwww

オイルも近々塗らないとなぁ…。






e0198587_1604629.jpg

ひとまずこんな感じでしばらく使ってみて、不具合あれば調節します。
これで決まり!と思ったら、収納方法など、
もうちょっと詳しく報告させてくださいね(^^)

机が片付いたら、なんか作りたくなって来たぞ☆www




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-07-18 16:27 | リビング(プレイルーム) | Comments(4)

子供服の一時置き。

こんばんわ。よっかわいです。





何か、毎日同じ事言ってる?

今日もお友達&そのママが遊びに来てくれましたw
姫3号と同い年の、男女の双子ちゃんでね、すんごいカワイイの♪
同じマンションだからね。
ホントいっつも一緒。
兄弟姉妹のように育ってます(^^)


明日は遂に姫3号の入園式です!!!!!
我が家にとっては一大イベントです☆w
あー大丈夫だろうか、ハラハラする。。。





一度着たけど、もう一回着せようかな?っていう子供の服やパジャマって、
どうされてますか?(ぜひコメントで教えて☆)

うちは今まで、子供部屋に箱を用意して、三人一緒に入れさせてました。

…が、たたんで入れてくれるでもなく。
これって誰の?洗濯物?ホントにまた着るの?
…な状態になってしまってて。

改善しようと、一人ずつラックを用意しました!



e0198587_22224821.jpg今回は子供部屋ではなく、
おもちゃ部屋に。
だっていつも着替えるのここだから。

洋服やパジャマは、別の部屋に収納してるけど、
着替えるときは服を持って来て、
ここで着替えるのがお決まりのパターン。

どれのことか分かるかな?











e0198587_2223036.jpg今日行った100均で出会ったコレです。
1つ¥100のカゴを3つ重ねてラックに。
今までだったら絶対!手に取らない商品www
プラスチックで、しかもこんなカラーなんて!

でもね、ちょっとレトロなカラーが
この部屋には合うような気がしたし、
軽くて子供にも扱いやすそうだなって、
直感で思ったので。

姫たちにはそれぞれテーマカラーがあるから、
この部屋は、赤、青、黄色の出番が多いです。
こうして個人個人置いとけば、
服の管理がしやすそう。






e0198587_22353195.jpgほら。
椅子の色ともちょうどかぶって。
ちゃっかり馴染んじゃった♪(と思う。)

しばらく使ってみて、服の一時置きには不合格になっても
個人の持ち物整理させるのに使お〜っと♪www


















ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-04-09 22:58 | リビング(プレイルーム) | Comments(0)

春ディスプレー。

おはようございます。よっかわいです。



なんだかんだで、もうすぐ春休みも終わり?!早いモンだ〜。
我が家は胃腸風邪やら何やらで行けてないですが、皆様お花見行きましたか???
ちょっと肌寒いけど、すっかり春ですね〜♪




こちらも、どうやら春満喫してるようですよwww



e0198587_2181768.jpgまいど!木ネコです〜。

エラいご無沙汰してもーたけど、
みんな元気にしとったかいな???

わし?
わしは元気に決まっとるがな!

今日はな、原っぱへお散歩や!
ええ気持ちやで〜♪














e0198587_221094.jpgほれ。
パンダくんも、シャボン玉とばしてはるわ♪
ほんまにエエ陽気やなぁ♪















e0198587_2232845.jpgわしはもうちょっとここで昼寝して行くさかい!

ほな!さいなら〜♪













・・・と言う訳でw、お久しぶりの木ネコくんに登場してもらいました(^^)
相変わらず、コッテコテですね〜( ´艸`)ムププ

先日のお絵描きデスクの真正面に、ちょこっと春っぽいディスプレーしてみました。
3COINSの人工芝と、手持ちの小物のコラボです。
人工芝を半分にカットして、画鋲で棚の上部に止め付けてあります。

あとは、フェルトを丸くカットして、両面テープで壁にペタペタ。
カラフルなシャボン玉が出来ました。

パンダくんはグラグラのアップリケです。
レトロかわいくて、大好き♡

このディスプレー、姫たち「かわいい〜♡」と大絶賛w
ウキウキ気分でお絵描きに、工作に、励んでおくれ☆









おまけ☆


e0198587_2362738.jpgまっしろけーのエアコンに、なんか足したくなっちゃって、
こんな事してみた。
文章の内容は・・・

遊んだ後は…
お片付けしようね!
え?終わったの?
すごいやん☆
おやつ食べる???

っていう、夢と希望の会話ですwww















ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-04-04 06:00 | リビング(プレイルーム) | Comments(2)