やさぐれMY HOMEのインテリア。

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パンダとうさぎ弁当。

こんにちわ。よっかわいです。


ひっさびさのお弁当です。
ビビって(笑)超早起きしました(笑)
・・・の割に、この出来?とか言わないでー(^^;)

姫1号のリクエストのうさぎ、姫2号のリクエストのパンダのおにぎり弁当。

今日は、姫1号の遠足の予定だったんですが、あいにくの空模様で延期。
でも給食はないから必ず弁当持参。
ついでだから4人分作りました。

今日の姫1号の荷物スゴかったー(><)
延期の連絡が来る前に家を出たから、遠足と授業と両方の準備をして行ったんです。
リュックパンパン!!!
大人が持ってもズッシリ。
まーそれも含めて面白がって、張り切って出て行きましたけどね(^^;)


姫1号は久々にお弁当が食べれるからと言って、とっても楽しみにしてくれてました♪
ムフフ( ´艸`)うれしいな(笑)


e0198587_1159439.jpg

<姫弁>
パンダおにぎり(塩むすび+海苔+にんじん)
うさぎおにぎり(桜でんぶおにぎり+海苔+ウィンナー+にんじん)
チキンナゲット(+バーベキューソース)
かぼちゃの煮物
きゅうりとささみとコーンのサラダ
ウィンナー(+コーン)

<だんな弁>
チキンナゲット(+バーベキューソース)
かぼちゃの煮物
きゅうりとささみとコーンのサラダ
ウィンナー(+コーン)
卵焼き
ごはん(+ゆかり)



応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-04-26 12:03 | お弁当(動物) | Comments(4)

お気に入り画鋲。

こんにちわ。よっかわいです。


一昨日昨日と、小学校&幼稚園の参観やら家庭訪問やら懇談会やら。立て続け。
小学校と幼稚園の両立、キビシーーー(><;)
マネージャー欲しいわー。
誰か私の時間管理して(笑)



先日、久々にセリアに行きました。
しかも子供たちはだんなさんに任せて、初めてのひとりセリア☆
テンション上がりました〜♪


その時買って来たお気に入り♪ ↓↓↓↓↓

e0198587_11531876.jpgフレンチアンティーク風?なポスター


・・・じゃなくて!(笑)


いや、ポスターもセリアの商品で、
家のプリンターじゃ印刷できないサイズやし、
なんとなくイイナー♪とノリで買っちゃったんですけどネ(^^;)
ホラ、ひとりセリアでテンション上がってるから(笑)



















e0198587_11554713.jpgアルミの画鋲☆

質感がすごく好き♡


















応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-04-25 11:57 | 雑貨 | Comments(4)

ご無沙汰してます。

みなさーん!ごぶさたしてます〜!
よっかわいです〜!
おはようございまーーーーーす!!!(笑)


いやいやいや、長い事(1ヶ月半ですか。)お休み頂いちゃいました(^^;)
姫1号の卒園&入学、そして姫2号の入園も無事完了♪
今週からは時間割通りのスケジュールとなり、ようやく生活が安定しそうです(笑)

お休みしている間も、たくさんのアクセス、ありがとうございましたm(_ _)m
そしてズルズルとお休みしちゃってスイマセンでした。
やっとブログもがんばって行こう!って思えるようになったので
また、みなさま、仲良くして下さいね〜☆




姫1号が入学したので、学校関連の道具は子供部屋(いわゆる姫部屋)に、
おもちゃはリビングに、とすみ分けるようにしました。

子供部屋 → 子供の寝室&勉強部屋
リビング → 遊び&くつろぎ部屋

って感じですね。



我が家のリビング、今までほとんどブログに載せた事ないです。
なぜなら、無法地帯だから!!!(- -;)
リビングとは名ばかりの、おもちゃでひっくり返った汚部屋です。。。

今年はついにリビング改造に乗り出します〜☆

e0198587_305647.jpgまず手始めに、クラフト紙にネットで見つけた画像を印刷。

アメリカン雑貨のシールやポストカードなんかの画像です。

ショップの方〜。
勝手に使っちゃってごめんなさーい!
個人で楽しむだけなんで許して〜(笑)












e0198587_311356.jpge0198587_312777.jpgあんなトコや
こんなトコに
ペタペタ。

















e0198587_32297.jpgあ、これはおまけ(笑)
キッチンのレンジフードに。

こんときと同じく、水道屋さんのマグネットシートに、
好きな画像を貼り付けてステッカー風(笑)




こんなちょこっとの変化で
「よーっしゃ!どんどん替えてこー!」って
インテリア熱上がるんですよねー♪




しばらくは怖くてランキング見れない(^^;)
応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-04-23 05:30 | リビング(プレイルーム) | Comments(10)