やさぐれMY HOMEのインテリア。

<   2013年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

レザーリーフリースもできました。

こんにちわ。よっかわいです。



今日はPTAの仲間とお仕事&ランチしてきました。
笑いすぎてほっぺたの筋肉が痛いwww



先程、広島イベント分の納品に行って来ました(^^)
昨日お知らせした商品に加えて、
レザーリーフリースも間に合ったので追加します♪
ただし、今日納品した物全てが店頭に並ぶとは限りませんので、その点ご了承下さい(^^;)



で、できたリースがコチラ♪


e0198587_1685410.jpg

L、Mサイズ1つづつだけなんですが(^^;)
Lサイズの方は結構な大きさです。(長さ40cmほど)





e0198587_16122577.jpg革紐をグルグルと巻いてワンポイントに♪
レザーリーフもいい雰囲気出してます♪

木の実だけだとスゴくナチュラル〜な感じですが、
ちょっと革を使うと
エスニックな雰囲気?も加わって、
とっても大好きなテイストになりました!


e0198587_16181385.jpg
















e0198587_1619219.jpg8390-WORKSのタグもつけました(^^)




どなたかのお宅に飾ってもらえるとうれしいなぁ(///∇//)

















ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-31 16:29 | 8390-WORKS | Comments(2)

なんちゃってアラベスク、勢揃い。

こんばんわ。よっかわいです。



1day shopに先駆けて、明日は広島でのイベントに出す商品の納品日になってます。
今回の私のメインの商品となる、アラベスク、勢揃いさせてみました〜♪


e0198587_23231042.jpg
e0198587_23232190.jpg

木×黒バージョンと、真っ白バージョンがあります。

遠近感の問題で、画像ではよく分かんない事になってますが(^^;)
S/M/Lサイズがあります。





e0198587_23262894.jpg壁に掛けず、
ただコロンと置いといてもかわいい(^^)
















e0198587_23271447.jpgスケ感がウリなので、
プラ〜ンとさせといてもいいと思います♪







他に、広島では、
革のクロスのストールピン
デニム×レザーのブローチ
リメ缶ピンクッション
を出品する予定です(^^)

お近くの方、11月4日はぜひ「お通り」へ(^^)
ついでに、8390-WORKSのデビューを、
私の代わりに見届けてやって下さいwww








ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-30 23:39 | 8390-WORKS | Comments(4)

遠足に☆かわいいおにぎり☆パート13。(秋の遠足)

本日2回目のおはようございます!よっかわいです!
早速続いて、今日のお弁当♪
というか、おにぎり♪


今日幼稚園は、万博公園へ遠足です(^^)
どんぐりや落ち葉を拾ったり、コスモスを見たりするそうです。
たくさん遊んで、たくさん秋を見つけて来てね♪



e0198587_7493479.jpgくり坊やおにぎり
(おかかおにぎり+海苔+にんじん+ごま+たまご焼き)


中にたまご焼きを入れました♪











e0198587_7494726.jpgぴょこっとうさぎさんおにぎり
(おかかおにぎり+ウィンナー+黒ごま+海苔)


岩陰から、
ぴょこっと動物がのぞいてる
イメージなんですが…
伝わらないですね(^^;)www

でもなんかカワイイかな?!







e0198587_7495653.jpgいちょうの葉っぱおにぎり
(ゆかりおにぎり+海苔)

オーソドックスにw

うちの子達は落ち葉拾いとか大好きです。
親の遺伝かなぁwww













e0198587_83714.jpg




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-29 08:03 | おにぎり | Comments(2)

にょきっとウィンナー弁当。

おはようございます。よっかわいです。



昨日、アップし忘れてたので(^^;)まずは昨日のお弁当から。


朝になってごはんが足りない事実発覚∑( ̄[] ̄;)ナンテコッタ!
急遽お野菜でカサ増し(^^;)
チキンライス弁当になりましたとさwww


e0198587_7434351.jpg

チキンライス
赤ウィンナー(+黒ごま)
白身魚のフライ(+ソース)
たまご焼き
ミートボール
ブロッコリー
枝豆


おかずの赤ウィンナーカップルを、チキンライスににょきっと突き刺してみました。
なんか暖かそうwww



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-29 07:45 | お弁当(オリジナル) | Comments(1)

レザーリーフリース。

おはようございます。よっかわいです。



いい天気!今日は絶好のお出かけ日和だなぁ♪



木の実もたくさん集まったし、も乾いて来たし、
昨晩は今年初めてのリース作りを楽しみました(^^)

何かひと工夫したいなぁと考えて・・・
e0198587_10111290.jpg端革をチョキチョキ…
色とりどりの葉っぱがたくさん♪








これらをくたくたに加工すると・・・



e0198587_10105853.jpg枯れ葉になりましたw


















e0198587_10142998.jpge0198587_10144931.jpgで、出来た第一号がコチラ♪

パソコンデスクの前に
飾りました。

どシンプルにね。
飾りはちょこっとです(^^)

なーんにもない、
殺風景な壁が
ちょっとほっこり。

目立たないけど(^^;)
レザーリーフも付いてますよ♪









e0198587_10178100.jpgあんまりシンプル過ぎなのでw タグをブラブラと。
スタンプをポンポンと押しただけの簡単タグ。

下のは、先日購入したバスチケット風ですが、
上の方のは、オリジナル☆
っていっても、小さなスタンプの文字盤を
一文字一文字ピンセットでスタンプ台にはめて作る簡単なものです。




8390-WORKS
今後、私が作る物には、
この名前を付けて行こうと思っています(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m











e0198587_10301212.jpg下の方に重心を置いた、
モリモリタイプも作りましたwww

次はレザーリーフをもっと生かしたいなぁ!





これから1day shop用にも
たくさん作って行きまーす☆









ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-27 10:37 | 8390-WORKS | Comments(0)

白うさぎちゃん弁当。

おはようございます。よっかわいです。



今週は運動会の影響で、月火と幼稚園が代休だったので、
なんだか曜日の感覚が変(^^;)
もう金曜日なんですね。



今日は今週唯一のお弁当日でした(^^)



e0198587_959565.jpg

白うさぎちゃんおにぎり(塩おにぎり+海苔+ケチャップ)
ミートボール
たまご焼き
ウィンナー(+コーン)
ブロッコリー(+マヨ)
枝豆




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-25 10:00 | お弁当(動物) | Comments(0)

ハロウィンキティ?弁当。

おはようございます。よっかわいです。



今日、姫1号(小2)遠足です。
幼稚園は午前保育なのにお弁当です(^^;)

昨日遅くまでチマチマやってたから、まんまと寝坊しました(- -;)

「はい!できた!いってらっしゃい!!!」って感じで
ギリギリ手渡したお弁当がコチラ(^^;)
でも写真はキッチリ撮るというね(^^;)


e0198587_10135685.jpg

鮭おにぎり(+海苔+ウィンナー)
チキンナゲット(+バーベキューソース)
ウィンナー(+コーン)
高野豆腐
小松菜とコーンのごま和え
枝豆
ひとくち大福



キティちゃんを、もっとちゃんとハロウィン仕様にかわいく作りたかったんだけど、
そんな小細工する暇がありませんでした〜(T^T)
やっぱ朝型生活しないといかんよなー。。。




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-24 10:18 | お弁当(オリジナル) | Comments(2)

ちょこちょこ作って、今晩はここまで。

こんばんわ。よっかわいです。



しばらく手作り品紹介ばっかり続くかと思いますが、大目に見て下さい(^^;)
今晩も、作りかけの物ちょこちょこと仕上げました♪




まずは、デニム×レザーのブローチ3つ!
e0198587_0492955.jpg







デニム×レザーのシリーズ!今んとこ完成してる全員集合!!!
e0198587_0523267.jpg

・・・うん。くどい!!!www
個性派揃いなんでw 
全部似てるんですけど、全部違います(^^)
基本、私が作る物は全てそんな感じです。






例えばコチラ、針山兄弟もそうwww
e0198587_0545512.jpg

もういくつも作りましたが、同じ物は1つもありません。
今晩の成果は3つ。







それから、なんちゃってアラベスクも♪
e0198587_0573212.jpg

これは写真だと分からないと思いますが(^^;)新しく「中間サイズ」作りました♪
また明日?後日?塗装します(^^)
もう角材がなくなってしまったので、また調達してこなくては!




はぁ!肩凝った!(^^;)
もう寝ます。
おやすみなさいzzz




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-24 01:07 | 8390-WORKS | Comments(0)

1day shopのお知らせ。

本日2回目のこんにちわ。よっかわいです。



先日から1day shop、1day shopと騒がしい私でスイマセンwww
何しろ初めての事でウキウキしてますw





↓↓↓↓↓詳細はこんな感じです☆↓↓↓↓↓

Pacara 
One day shop OPEN

2013.11.12 am10:00〜pm1:00

布雑貨、木工雑貨、アクセサリー、焼き菓子…etc.
この秋連れて歩きたくなるような雑貨とおやつをどうぞ。
秋限定の珈琲サービスもご用意しております。
みなさまのご来店をおまちしております。

茨木市山手台7-8-20(嶋田宅)

詳しくはコチラ





個人のお宅のガレージですので、スペースにも限りがあると思いますし、
平日で、時間帯も主婦時間なのでw(子供が幼稚園や学校に行ってる間ね ^^)
来て頂ける方は限定されるかもしれないですが、
お近くの方!お時間あればぜひぜひ♪遊びにいらして下さ〜い☆

私も行ったことないので、お友達から聞いた話になりますが、
毎年たっくさんの方が来られて、大忙しなんだそうです♪

私ももちろん参ります。(←だから何?って言わないで〜^^;)
売り子がんばりまーす(^^)



Pacaraのブログにもある通り、2013.11.04広島のイベントにも出店するそうで、
私の作品も連れて行ってもらえそうです(^^)
お近くの方はそちらもぜひ♪




それでは引き続き、制作活動がんばるぞー☆



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-23 16:44 | 雑記 | Comments(0)

デニム×レザーのブローチ、昨晩はここまで。

こんにちわ。よっかわいです。



今日は幼稚園で、移動動物園の予定でしたが、
雨のため延期(中止?)。
子供たち楽しみにしていたのでガッカリです(; ;)
近々動物さん達来てくれるといいね〜♪




午前中、1day shopに誘ってくれたお友達のところに行って、
作ったもの見てもらったり、色々教えてもらって来ました♪
主催者の方も、他の出品者の方も、パワフルな方多そうなので楽しみです〜www


もう間近なので、暇さえあればちょこちょこと手を動かすようにしています。
昨晩は2個だけですが、ブローチ作りました♪

e0198587_1218097.jpg


もしかしたら、あれ?見た事あるかも?と思って下さった方もいるかな?
以前作ったブローチを、結構気に入っているのでw
同じようなデニム×レザーシリーズで作ってみました(^^)


うん♪やっぱりこの感じ好き〜♪
まだまだ作るぞー☆




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-10-23 12:22 | 8390-WORKS | Comments(2)