「ほっ」と。キャンペーン

やさぐれMY HOMEのインテリア。

<   2013年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

サンドイッチ弁当。



おはようございます。よっかわいです。



今日は久々に、パンのお弁当です(^^)
姫2号も3号も大喜び〜♪


e0198587_12061281.jpg
スクランブルエッグサンド(+ケチャップ)
ウィンナー&キャベツとコーンのサラダサンド
からあげ
キャベツとコーンのサラダ
みかん(缶詰)



何か野菜のおかずを作ろうと思ったけど、面倒になって時間短縮のため(^^;)
サンドイッチ用に作ったキャベツとコーンのサラダをおかずとしても入れちゃったwww

このパンは、コストコのディナーパンのもどきですwww
近所の安売りスーパーで激安で売ってるもんで。
いつもコストコではディナーパン買ってたけど、コーンブレッドロールを買うようになりました。
(ちょうど昨日も行って来たトコ♪)
姫1号が一人で異常に食べまくります。
あの大入り袋が5日もあればなくなります(- -;)



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-28 12:16 | お弁当(オリジナル) | Comments(7)

雪だるま弁当。



こんばんわ。よっかわいです。


簡単なので、雪だるま弁当作りたかったんだけど、まだ秋だしなぁ(^^;)なんて思ってましたw

でもめっきり冷え込むようになったし、
子供たちも年末に福井のじいじ・ばあばのおうちに行ったら
また雪で遊びた〜い(>▽<)なんて言い始めたしw
そろそろ解禁〜♪♪♪ ってことで、雪だるま弁当ですwww

e0198587_17412281.jpg
雪だるまおにぎり(塩おにぎり+海苔+にんじん)
鶏じゃが
たまご焼き
ウィンナー(+コーン)
コールスローサラダ



姫1号が「コールスローが、ママが作るサラダの中でいっちばんおいしいから好き〜♡」と言ってくれて♪
姫2号もうん♪うん♪とうなずいていました。

「え?でも、かぼちゃサラダの方が好きなんやないん???」って聞いたら、
二人して「はっ!!!(そうだった…)」って顔を見合わせて、困ってましたwww

「おいしい!」ってモリモリ食べてくれるのは、本当にうれしい♪♪♪



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-27 18:23 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)

ちらし寿司弁当。



本日2回目のこんにちわ。よっかわいです。


今日は午前保育の日だったので、↓↓↓は昨日のお弁当です。

e0198587_16164836.jpg
ちらし寿司(+海苔)
たまご焼き
ウィンナー炒め
ポテトサラダ


この日もやっぱり寝坊した私(- -;)

あわてて炊飯器をスイッチオン!!!
その時、皮を剥いたじゃがいもをアルミホイルにくるんでお米と一緒に入れました。
ごはんとじゃがいも同時に炊き上がり〜www

ほかほかのじゃがいもをつぶして、レンジでチンした枝豆・コーン・にんじんをまぜ、
マヨネーズで和えたら、あっという間にポテサラの完成☆

そして、こんなときの為に買ってあった「ちらし寿司の素」♡
助かった〜www



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-26 16:23 | お弁当(オリジナル) | Comments(2)

水玉ハートおにぎり弁当。



こんにちわ。よっかわいです。

今日は寒い(><)
私の足、タイツにレギンス重ねてさらに靴下、とどめのレッグウォーマーですwww


お弁当記事の更新が止ってました(^^;)
その日のうちにやっちゃわないと、ついつい放置しがちです。。。

というわけで、先週金曜日のお弁当から。

e0198587_15364358.jpg
水玉ハートの塩おにぎり
豚コマ肉の竜田揚げ風
ウィンナー(+コーン)
キャベツとコーンのおかか和え
かぼちゃの煮物



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-26 15:38 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)

リースのオーダー受付けます。

こんにちは。よっかわいです。



こちらはレザー×フェザーリースのオーダー受付ページです(^^)
e0198587_00543739.jpg
e0198587_20474224.jpg
e0198587_20475192.jpg


先日、オーダーお受けしますと試しに言ってみたところw
早速反響頂いたので、受付ページ作らせていただきましたm(_ _)m

お値段とか、大きさなど、だいたいの目安がないと分かりにくいですよね(^^;)


【価格】
Sサイズ(直径20cmくらい) ¥1,800-
Mサイズ(直径30cmくらい) ¥2,300-
<いずれも送料込み>
※出来るだけお安くお求め頂きたかったので、定形外郵便にてお届けする事にしました。
 しっかりと梱包は致しますが、その点ご了承下さいm(_ _)m

【タイプ】
両サイズとも、円形 or しずく型 or 横長楕円形の3タイプから、いずれかを選択して下さい。

自然の物を使っているので、全く同じ物は作れませんが、
今まで私のブログにあげたリースの中で、
○月○日の△番目の写真みたいなのが欲しい〜とリクエスト下さっても結構です(^^)

【オーダー受付期間】
11月30日(土)24:00まで
(受付期間中でも、万が一w 予想を越えるオーダーが入りましたら、閉め切らせて頂く場合もあります。)

【オーダー方法】
コチラのオーダー受付ページに、
ご希望のサイズ・タイプ・ご連絡先メールアドレスを記載して、鍵付きコメントを送って下さい。
折り返しご連絡さし上げます。




ひとつひとつ大切に作らせて頂きます(^^)
オーダーお待ちしていま〜す♪



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-25 12:13 | 8390-WORKS | Comments(7)

レザー×フェザーリース。

こんばんわ。よっかわいです。



今日は大阪・高槻市の今城塚古墳で、come come はにコットというイベントがあり、
私の商品も置いてもらっている事もあって、遊びに行って来ました〜☆

以前高槻市に住んでいた事もあり、スグ近くのお店とかよく行っていたのに、
今城塚古墳には行ったことがありませんでした!
行ってみると、けっこうおもしろい♪

イベントも大盛況で、手作り雑貨のショップ見て回るの楽しかった〜♪♪♪
小振りのカップを半額で手に入れてご機嫌♪
コーヒーがおいしく頂けそうです(^^)



基本的に私はお店には立っていないので、売れたかどうかまだ聞いてませんが(^^;)
リースやストールピンを納品しました。

今回のリース、こんな感じでした〜♪

e0198587_20475192.jpg
e0198587_20474776.jpg
e0198587_20474224.jpg
e0198587_20473532.jpg

e0198587_20471900.jpg

基本のリースに、革紐・ウッドビーズ・鳥の羽根をプラスして♪
どうしても似た感じになってしまうけれど(^^;)それも私らしいスタイル…ということでwww
ひとつひとつ私なりにこだわりを持って、全て違うデザインでお作りしています(^^)

もし、こんなリース欲しいなぁ…と言って下さる方がいらっしゃれば、オーダーお受けしようかなーと思います。
お値段だけのお問い合わせも、お問い合わせ後「やっぱやめるわ〜」も、もちろんオッケーですので〜www
お気軽にコメント欄からお問い合わせ下さいm(_ _)m



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-24 21:06 | 8390-WORKS | Comments(4)

ぶらぶらビーズ&羽根のリース。

またリースネタかよっ!!!

・・・はい。またリースです(^^;)よっかわいですwww





昨日、ママ友と手芸部しました♪
勝手に命名「リースを作ろう!の会」☆

手作り好きのお友達と、しゃべりながら手を動かすのは楽しいです(^^)
ぜひ定期開催にしたい☆



e0198587_00365852.jpg
勝手に載せていいのか分かんないけど。
載せちゃうけどwww


左2つがお友達が作ったの。
一番右のが私の。

作り手によって、全然雰囲気ちがいますねー(>▽<)
やっぱ私、作るの遅いな。
同じ時間で一個しか作れなかった(- -;)

枝を束にしてくくってるのカワイイな。
まねっこしちゃおっかなw







e0198587_00414589.jpg

どうやら私は下に重心がある楕円が好みらしく、
ついついこの形を作ってしまう。。。
いつも同じようなのでスイマセン(^^;)


今回は、ぶらぶらビーズと一緒に、
鳥の羽根もぶら下げてみました♪

なかなかいいんじゃないかなー(///∇//)


e0198587_00445914.jpg

























夕方、また一人手芸部開催www
小さめのリースを2つ、作りました。
この2つは商品ではなく、お世話になったお二人に何かお礼がしたくって…。
私にできることっていったら、これくらいしか思いつかなかった(^^;)

e0198587_00543739.jpg
e0198587_00543060.jpg
























ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-22 00:50 | 8390-WORKS | Comments(4)

バーバパパ弁当。

続いて2回目のこんばんわ!よっかわいです(^^)



コチラは今日のお弁当♪
姫2号も3号も大好きなバーバパパ♡
幼稚園で週に1回絵本を借りて来るんですが、バーバパパ率かなり高いです!!!



e0198587_20322120.jpg
バーバパパおにぎり(桜でんぶおにぎり+海苔+ちくわ)
カレーチーズグラタン風
たまご焼き
赤ウィンナー
枝豆



今日は幼稚園で焼き芋パーティーの日でした(^^)
朝から焚き火の煙がモックモク☆
それだけでも子供たち大興奮!!!

園庭に植えたお芋を、先日園児達ががんばって掘っておいた物です♪
蜜いっぱいで、とーってもおいしい焼き芋だったみたいです(^^)
いいなー♪うらやましい♪


今日は焼き芋もあるから「弁当は少なめ!少なめ!少なめ!」と念じながら作ったのに、
「今日はおにぎりだけにしよっかな…たまご焼きぐらいはつけようか…それならお野菜も…。」
なんてやってるうちに、結局いつもと同じようなお弁当になっちゃった(- -;)

あ。でも、おにぎりは大きく見えて、薄っぺらいですwww



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-21 20:41 | お弁当(キャラ) | Comments(0)

俵おむすび弁当。

こんばんわ。よっかわいです。



幼稚園の参観があったりして、何かと出掛ける事の多い数日間でした。
ついついブログも放置気味(^^;)



まずは、アップしそびれていた火曜日のお弁当から☆


e0198587_20253036.jpg
俵おにぎり(塩味)
豚コマ肉で竜田揚げ風
たまご焼き
白菜のマヨごまサラダ
みかん




竜田揚げ風に味付けした豚コマ肉をコロコロに丸めて片栗粉をまぶして揚げ焼きしました。
冷めても柔らかくて食べやすかったです(^^)



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

 こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-21 20:29 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)

まっくろくろすけ弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



寒くなるとお布団が恋しくて、なかなか出られません(^^;)
今朝もお弁当作り終わるのがギリギリで(><)
もっと早起きして、余裕ある朝を過ごしたいもんです。。。


最近急に姫3号が、「となりのトトロ」の面白さに気付いたようですw
3号は「トットロン♡」と呼んでいますがwww
わたしもトトロ大好きです(^^)

でもとてもじゃないけど、トトロ作ってる余裕はなかったので
まっくろくろすけで…(^^;)


e0198587_13191711.jpg
まっくろくろすけおにぎり(塩おにぎり+海苔+ウィンナー)
赤ウィンナー
たまご焼き
キャベツとコーンのおかかソース炒め
枝豆
みかん



余りにも時間の余裕がなくて、赤ウィンナーの手と口は作ったのに目がありませんwww
姫2号3号気付くかなぁwww


昨日、農業祭に行って来ました♪
おおきなフワフワトランポリンをしたり、
できたてのポン菓子をもらって、こどもたちご機嫌でした♪
1盛り(9個)¥200-でみかんが売ってたので、2盛り購入。
あま〜くておいしい!子供たちにも大人気です☆
で、今日のデザートは、みかん♪




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらも応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-11-18 13:26 | お弁当(キャラ) | Comments(0)