「ほっ」と。キャンペーン

やさぐれMY HOMEのインテリア。

<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

レザーフラッグ入り☆男前ガーランド。

おはようございます。よっかわいです。



男前ガーランドネタ、ガンガン続きますがご容赦下さい(^^;)



レザーフラッグ入りの男前ガーランドのオーダーを頂きました♪
作ろう作ろうと思いながら、実現できてなかったレザーのガーランド。
まさに渡りに船! 「わーい♪レザーフラッグ作れる〜♪」


e0198587_01364892.jpg

白い壁に飾るので、白いフラッグは必要ないとの事でしたので、
代わりにレザーフラッグを入れ込みました。

渋い!
写真で見る以上に渋いです(>▽<)
やっぱいいわー♪レザー♪

今回は3枚レザーフラッグを使用しました。
全て違うお色味です。





ちなみに、デニムのフラッグは1枚につき¥70-ですが、
レザーフラッグは1枚につき¥300-頂いています。







e0198587_01365178.jpg

革の端っこ大好きだー☆www
カットしたんでは出ない味があります(^^)

デニムの縫い目、ほつれもガッツリ使って♪














e0198587_01364603.jpg

白い壁によく映えると思います(^^)

撮影させて頂く為に、仮に飾ってみたんですが、
我が家にも欲しくなりました!
つっくろ〜と♪www


















Tさま♪オーダーありがとうございました!
長らくお待たせ致しましたが、こんな感じで出来上がっております(^^)
別注品も完成しました!(←後日、ブログに掲載させて頂きますね。)
近日中にお送り致しますので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
気に入って頂けますように・・・。



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-03-31 04:13 | 8390-WORKS | Comments(3)

順次発送しています。

おはようございます。よっかわいです。



2月3月とオーダー頂いておりました男前ガーランド などを順次発送しています!
なんとか3月中に全て発送できるようにがんばりたい!!!
家事放り出してwww めちゃめちゃラストスパート掛けてます☆www

実はまたpacara のイベントもあるので、その分の納品も重なっていて、
いやーフラッグ何枚作っただろ???(^^;)
今回は生地は違えど全て同じ色合いで作りましたが、今度は違う雰囲気の物にも挑戦してみたいなぁ♪

e0198587_1362968.jpg
こんな感じのパッケージです(^^)





ありがたい事に、ストールピンのオーダーもたくさん頂きました(>▽<)
もう季節的にストール留める事はないかもしれないですが(^^;)
ブローチやチャーム、ハットピンなど、年中使って頂けると思います♪

先日の男前ブローチ達も、みんなお嫁に…いやお婿に?www 
もらって頂く事になりまして、うれしいなぁ♪と感激です!
既に発送済みの物もあるので一部ですが…

e0198587_1395389.jpgこんなんとか…
















e0198587_140761.jpgこんなんとか…
















e0198587_1404577.jpg気に入って頂けますように☆


















ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-03-28 06:00 | 8390-WORKS | Comments(0)

男前ブローチ。

こんにちわ。よっかわいです。



もう1ヶ月ほど前に、男前ガーランドと、ストールピン3点をオーダー頂いておりました。
ホントに長らくお待たせしております(><;)


ストールピンは、ご主人と息子さんへのプレゼントも含めて…ということで、
男性の方も使えるデザインご希望です。
ストールピンというより、帽子につける、ハットピンとしてご使用されると言う事です。

男性の方にも使って頂けるデザイン…作ってみたい!!!
とは思ったものの、悩みました(^^;)

長い事お待たせして作ってみたのがコチラです〜☆
こちらは試作というか、この中から気に入って頂けるデザインのものを
お作りしてお渡しさせて頂こうと思っています(^^)


e0198587_10312348.jpg
左上 レザー×フェザーのブローチ。
右上 どこでもベルトみたいなブローチ。
下 (以前作った)レザーリーフのストールピン。



e0198587_10312946.jpg
今回、ガツン!と男前な感じで…とオーダー頂いて、
「私だったらこんなの欲しいな♪」
というデザインで作ってみました☆

裏は他のピンと同様、大きな安全ピンのようになってますwww
これを付けたらドコにでも小さなベルトが出現しますwww
個人的にはかなりお気に入りです♪

これはカーキと言うか、モスグリーンのような、
深ーいグリーンの革でお作りしました。
¥900-です。




e0198587_10312655.jpg
こちらはレザー×フェザー×フォント入りチャームという、
私の大好きなアイテムを詰め込んだデザインですw

ハットピンと言うと、真っ先にフェザーが思い浮かんだ私。
かといって、普通に作ると 
ヨ〜レイッヒッ〜♪な雰囲気になりそうでwww

ベルトのタイプとは全然違うけど、
これはこれでハットに映えそうなデザインだと思います!
コチラも¥900-です。








Kさま☆長い事お待たせしてしまってごめんなさい!!!
この中に気に入って頂ける物はありましたか???
ご希望のお色味など含めて、またご連絡くださいませm(_ _)m



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-03-24 10:54 | 8390-WORKS | Comments(2)

フラッグ量産中。どちらがお好み?www

おはようございます!よっかわいです!



分かってはいるけど、三姉妹がずーーーっといる生活、騒がしい(^^;)
元気があるのは良いですが、もうちょっと控えめにお願いしますwww
宿題もないし、暖かくなって来たし、そりゃ楽しいよね〜www



ところで私、ホントにいい加減、お待たせしている男前ガーランドを仕上げないと!!!

e0198587_09065635.jpg

デニム数種類、カーキと白のコットン生地のフラッグをひたすら量産中。

両面使い出来るガーランドなので、
菱形にカットした生地を黙々と貼り合わせていますwww

もう100枚以上は作ったよなー。
全然足りないけど(^^;)
ありがたい悲鳴あげながらがんばってます☆

最後に紐を通して、ジャジャーン!と広げたときは
毎回うれしいですwww






e0198587_09065659.jpg

バランス見ながらこんな感じのも紛れ込ませてます♪

縫い目、ほつれなんかがいい感じのアクセントです♪

個人的にはこっちが好み♡www












別注のストールピンなどご注文の皆様もお待たせしてスイマセン!!!
オーダー下さった順にお作りしておりますので、もう少々お待ち下さい。。。



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-03-22 09:22 | 8390-WORKS | Comments(0)

卒園しました。

こんにちわ。よっかわいです。


今、だんなさんが三人娘を連れて、近くの公園に行ってくれてますので、
家の中しーん・・・静かだ♪www

つい先日姫2号が、2年間通った幼稚園を卒園しました(^^)
(この辺りの公立幼稚園は2年保育です)
あっと言う間の2年間でした!


e0198587_15511085.jpg
すっかり大きくお姉さんになった姫2号と、まだまだちびっこ姫3号。



卒園にあたり、お世話になった担任の先生に、メッセージファイルを贈るのが慣例となっており、
いつも有志を募って作るようなのですが、私も声をかけてもらったので、
初めてスクラップブッキングに挑戦しました(^^)

e0198587_15512095.jpg

ペンキ塗りやビス打ちなら、もうちょっと役に立ったと思うんだけどw
なんとかかんとか、ほぼセリアの材料のみでwww 
ここまでかわいく仕上げる事ができましたよ!

基本3、4人で作業していたんですが、
全員スクラップブッキング初心者!むしろ未経験!
手探りでスタートしましたが、
ワイワイ言いながら手を動かすのは
とても楽しかったです(^^)

中に閉じたメッセージカードも、
園のみんなからの暖かい思いがあふれていて、
先生方にも喜んで頂けて本当に良かった!!!

姫2号の園生活最後の最後、良い思い出になりました♪




e0198587_15511130.jpg姫3号の修了式は昨日終わりました。
姫1号の修了式は週明け月曜日。

でもすっかり春休み気分の我が家ですw

先日はあまりにも天気がよかったので、
おにぎりなど簡単にパパッと詰め込んだお弁当持って、
近くの河原へ行きました(^^)

梅の花。
菜の花。
モンシロチョウ。
・・・もう春ですね♪






ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-03-21 16:12 | 雑記 | Comments(4)

卒園おめでとう!春爛漫弁当。

ラスト!4投目!

先週金曜日、姫2号最後の幼稚園弁当です!

どんなお弁当にしようかなー???と悩みましたが、
特定のキャラじゃなくて、春らしい華やかなお弁当にしたいな♪と考えました。
卒園式も、入学式も、こんな晴れやかな日だったらいいな☆
(予報では曇りのち雨なんですが - -;;;)



e0198587_10073450.jpg
桜(ハム+ウィンナー)
チューリップ(赤ウィンナー)
たんぽぽ(薄焼きたまご)
ごはん(姫2号は間にゆかりをサンド)
からあげ
魚のフライ
ブロッコリー
ミニトマト
ちょうちょのにんじん




e0198587_09410425.jpg

これが姫2号最後の幼稚園弁当かぁ…ちょっと淋しいなぁ。

お弁当箱のふたにマスキングテープを貼って、
メッセージを書いておきました。
「もうすぐそつえん!おめでとう!いつものこさずたべてくれてありがとう♡ママより」と。
お迎えの時「いつもキャラ弁作ってくれてありがとう!!!」と言ってくれました(^^)

姫3号も「ママ!いつもお弁当作ってくれてありがとう!おいしかったよ!」と
大きな声で言ってくれました♡(←先生方の仕込みがスバラシイwww)




姫2号♡(卒園式は明日だけどw)卒園おめでとう!!!




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-03-17 10:16 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)

リボン(プリキュアキャラ)弁当。

続いて3投目!

次の日でお弁当最後!と言う日。
「どんなお弁当がいい〜?」と聞くと、「リボン!!!」と声を合わせた姫2号3号。
話し合い済みやったんか?www

プレゼントや髪の毛に結ぶリボンを想像した私は「ふ〜ん…そんなんでいいんや…」と
内心思ったのですが、よく聞いたらプリキュアに出て来る妖精だと言うではないですか(><)
私、前々作のプリキュア位から全く見てなくて(^^;)
画像検索するとこから始めましたよ(^^;;;)

かなり簡略化してますが(^^;)
「かわいい!似てる〜!」と言ってくれたので、合格なのでしょう♪

e0198587_09405919.jpg
リボン(塩おにぎり+ハム+海苔+たまご焼き+ブロッコリー)
おからハンバーグ
お花の薄焼きたまご
ふかしさつまいも
ブロッコリー(+マヨ)
ミニトマト



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-03-17 10:02 | お弁当(キャラ) | Comments(0)

ほっぺちゃん弁当。

続いて2投目!

最近姫たちの間で…というか、幼稚園から小学校低学年くらいの女子達の間で大人気の
ほっぺちゃんというキャラクターのお弁当です(^^)
これはカンタンでいいねぇwww

もうすぐ姫3号のお誕生日なのですが、
ほっぺちゃんのおもちゃが欲しいとリクエストされています♪


e0198587_09405767.jpg
ピンクのほっぺちゃん(桜でんぶおにぎり+にんじん+海苔+マヨ+ケチャ)
白のほっぺちゃん(塩おにぎり+ハム+海苔+マヨ+ケチャ)
野菜&ひじき入り豆腐ハンバーグ
たまご焼き
ウィンナー(+コーン)
ブロッコリー(+マヨ)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-03-17 09:49 | お弁当(キャラ) | Comments(0)

オムライス弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



しばらく更新が途絶えてしまって失礼しました。
明日、姫2号の卒園式です!
三姉妹の真ん中。一番しっかり者。あっという間に卒園です。
早かったなぁ。。。

先週、最後のお弁当もありました。
お弁当の更新サボってたので(^^;)ダダダっと行きますwww


e0198587_09405484.jpg
オムライス
からあげ
キャベツのゆかり和え


もう…いつのだっけ?このお弁当(^^;)
冷蔵庫がすっからかんでw オムライスでごまかしたのだけは覚えていますwww


ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-03-17 09:42 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)

三色そぼろ弁当。

こんにちわ。よっかわいです。


本題に入る前に連絡事項です。
本日、男前ガーランドのお問い合わせを下さいました y・・さま♪(一応お名前は伏せておきます。)
ありがとうございます(^^)!!!
恐れ入れますが、ご連絡のつくメールアドレスをご記載の上、もう一度鍵付きコメント頂けますか?
お手数お掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ご連絡ありがとうございました(^^) 

また、オーダーをお待たせしてしまっている皆様!
本当に申し訳ありません(> <)
今月中にはお手元にお届けできるようにがんばりますね!!!



本当に久々に幼稚園の送り迎え以外、朝からずっと家にいます(^^)(今週初めて!)
よっし!今日は洗濯!!!山盛り洗うゾーーー!!!と思っていたのに、
カレンダーを見て…ハッ!そうだった。。。今日は洗濯機の点検の日だった・・・(- -;)

数年前洗濯機を買った家電量販店から、うちの洗濯機がリコール対象であるというハガキが来てびっくり!
今の所何の異常もありませんが、部品交換をする事になりました。

で、それが今日だったのをすっかり忘れてた(^^;)
洗濯できないやーん(> <)
午前中の内に部品交換が終わって、先程姫たちのお迎えも終わったので
今からジャンジャン洗います!(もうすぐ夕方やけど - -;)



今日は、挽き肉を使いたかったので、そぼろ弁当に。
そぼろは、いつもコストコで買ってるヨシダソースで作ります。
手間いらずでおいしいです(^^)


e0198587_14425807.jpg
三色そぼろごはん(ごはん+そぼろ+炒り卵+海苔)
ウィンナー(+コーン)
ブロッコリー(+マヨ)
さつまいもとにんじんのお花






e0198587_14430007.jpg

←おまけ。



これ、昨日キッチンにおいてあったんですけどね(^^;)

だんなさんがコーヒー淹れた後、
ドリッパー置くトコないからって
その辺にあったおつゆ茶碗に入れるってどーよ?www

ないわー(>▽<)
変な画www












ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-03-07 14:50 | お弁当(オリジナル) | Comments(1)