「ほっ」と。キャンペーン

やさぐれMY HOMEのインテリア。

<   2015年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ライオンさん弁当。

こんにちわ。よっかわいです。





昨日のお弁当です。
リクエストはライオン!

e0198587_12383362.jpg
ライオン(塩おにぎり+ウィンナー+海苔+黒ごま+ケチャップ)
ミートボール
ウィンナー
韓国海苔フレーク入りたまご焼き
いんげんのおかか和え



最近動物リクエストが続いています。
キャラものなんかよりよっぽどカンタンでいいわ♪

ここの所、ちゃんとサボらずに
だんなさんのお弁当も作っているのでw
たまには載せてみたり…。




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-31 11:15 | お弁当(動物) | Comments(0)

ぶたさん弁当。

こんにちわ。よっかわいです。





昨日はお友達二人と我が家でランチでした♪

一人は、最近、車でちょっとの距離だけど、
お引越しちゃったので、
会える機会が減っちゃったお友達。
5ヶ月のboy連れて♡
(めっちゃかわいいんだー≧∇≦)
もう一人も、もうすぐ海外へお引越です。

私含め、三人とも三児の母。
色々話し合える仲なので、
こうしてゆっくり話す機会が減るのはさみしいなぁ。





さてさて、昨日のお弁当のアップがまだでした。
リクエストはぶたさん♪
動物リクはラクでいいわぁ♪


e0198587_12383003.jpg
ぶたさん(塩おにぎり+海苔+ウィンナー+ケチャップ)
ミニミニ豆腐ハンバーグ
ウィンナー
こんにゃくと大根と豚肉の煮物
ひじきと切り干し大根の煮物
にんじんのきんぴら
ブロッコリー




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-30 12:40 | お弁当(動物) | Comments(0)

塩くまちゃん弁当。

おはようございます。よっかわいです。




さー!今日中に仕上げたい事たくさん!
今日は午前保育だし、
午後から姫3号の習い事だし、
午前中勝負!
がんばるぞー☆




で。昨日のお弁当です。
リクエストは「白くま」ならぬ「塩くま」www




e0198587_07572787.jpg
くまちゃん(塩おにぎり+海苔+マヨ+ケチャ)
ウィンナーとキャベツのケチャプ炒め
鶏胸肉の照り焼き
たまご焼き
枝豆




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-28 07:59 | お弁当(動物) | Comments(0)

バーバーパパ弁当。

おはようございます。よっかわいです。





あーあ。また雨ですよ。
たまりにたまった洗濯物、
どうしてくれるんじゃいヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!




さてさて昨日のお弁当です。
e0198587_09573116.jpg
バーバーパパ(桜でんぶおにぎり+チーズ+海苔)
鶏の竜田揚げ
たまご焼き
白菜とカニカマの中華炒め




バーバパパが大好きな姫3号。
幼稚園の絵本の日には
90%以上の確率でバーバパパ借りて来ますw
もう何度も読んだのも
楽しそうに読んでいますwww

今度はバーバママ作って〜って言われたけど、
なんかパーツが細かくてヤダなぁ(^^;)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-27 09:30 | お弁当(キャラ) | Comments(0)

焼き文字シリーズ作業中。と、オーダーに関しまして。

本日2回目の投稿。
こんばんわ。よっかわいです。





ここのところ、
平日も週末も予定がみっちり。
あ、お楽しみも多いんですけど(^^;)
先日はママ友達ともつ鍋行きました☆
めちゃめちゃおいしかったぁ♡





今日の予定は、
午後からの姫2号3号の
習い事の送り迎えだけだったので、
残りの時間はみっちり製作してました☆




e0198587_22363677.jpg
ただいまオーダーの焼き文字シリーズ
せっせと製作しております(≧∇≦)

やすって!やすってー!!!
磨いて!磨いてー!!!
オイル塗り塗り〜!!!
からの・・・
ワックス塗り塗り〜!!!
そんでまた磨いて!磨いてー!!!

先日からなかなか進んでいなかった作業が
やっとここまで辿り着きました(≧∇≦)

やすってる間はねー
ここだけの話…
しんどっ!!!って思うんですけどwww
工程が進んですべすべになって来ると、
うれしくなっちゃって楽しいんですよ♪

オーダーして下さっている皆様。
毎度の事ですが(- -;)
お待たせしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

これから焼き入れて行きまっす!!!www









<オーダーに関しまして>

8390-WORKSの商品へのお問い合わせを
ちょこちょことw いただいております。
ありがとうございます(^^)

この年明けから、ブログからのオーダーを
正式に再開しようかと考えたのですが、
やはり今はイベント&委託販売用の製作と、
リピーター様からのオーダーを中心に承っておりまして、
今の私には正直それだけで
いっぱいいっぱいな状況です。

それでも、
「これいいね!」と
言って下さる方がいる事が励みとなり
どうにか続けられている8390ですので、
完全に窓口を閉じたくはないのです。。。

今の所ネットショップなども開く予定がないので、
「いつまで待ってもいーよー♪」
という広〜い心で(^^;)お待ち頂ける方のみ
コメント欄よりご相談下さいm(_ _)m
場合によってはお断りする事もご了承下さい。
非公開コメントにてメールアドレスを記載して下されば、
折り返しご連絡さし上げます。

いつもいつもお待ち頂くのが心苦しくて(><)
わがまま言いますが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-26 23:08 | 8390-WORKS | Comments(0)

消防車弁当。

おはようございます。よっかわいです。




先週の金曜日、
姫3号たちの幼稚園は消防署見学に行きました。
もともと三姉妹の中で一番男子色が強い姫3号www
働く車見学、楽しかったみたいです(^^)





で、この日は消防車を作ってみました。
e0198587_09572739.jpg
消防車(ご飯+デコふり赤+ウィンナー+海苔)
豚・野菜炒め
大根とこんにゃくの煮物
にんじんのきんぴら
ブロッコリー


消防車の完成度が低過ぎる(^^;)
見せた時「は?」って顔されてwww
「しょうぼうしゃよ。」って言ったら
「あぁ!あぁ!あぁ!」ってwww
まぁ・・・いいや(^^;)
それにしても、ひさーーーーーしぶりにデコふり買ったわ。
たまーに使うにはいいよね。





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-26 10:03 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)

おままごとトレー。

こんにちわ。よっかわいです。





引き続きおもちゃ部屋ネタです。
ちょこちょこと空き時間を利用して
気になる所を色塗りをしています(^^)
カラフルジャンクめざして☆




e0198587_22124032.jpg
元は、ただの白木のおままごとトレーでした。
BEFORE画撮るの忘れた(- -;)

もう子供たちの落書きで、きったなかったです(><)

この際塗っちゃえ〜♪と。
真っ黒くペイントした後、
白マジックで
フリーハンドで文字書いてみました。
下書きもせず、ホント適当〜にwww

なんかおしゃれカフェっぽいような気がするでしょ?www





e0198587_22124314.jpg
ドコに置いたか、分かるかな?(^^)

トレー以外にも、
他にもちょこちょこと塗って行ってます。





e0198587_22124668.jpg
随分前に、3COINSで買ったペパナプラック?
コーヒーフィルターラックかなぁ?
そんなヤツがあったので、
結束バンドで固定して
トレー置き場にしましたよ(^^)

姫3号が、幼稚園から帰って来るなりいきなり見つけて
「わぁ♡かわいくなってるぅ(≧∇≦)」
と飛びついたかと思ったら、
さっとトレーを小脇に抱えて、恭しく
「ご注文をどうぞ。」

…え?お店屋さん始まっちゃってるの???(^^;)
しばらくおつきあいしましたwww





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-23 11:26 | 雑貨 | Comments(0)

リビングに低反発ラグ敷きました。

本日2回目の投稿☆
こんにちわ。よっかわいです。





雨ですねー。
洗濯も、ベランダでやりたい8390-WORKSの作業も
ぜーんぜーん進みませーん(- -;)





ちょっと前になるんですが、
リビングと言う名のおもちゃ部屋w に
低反発のラグを敷きました♪

e0198587_16244542.jpg
お値段以上のアレですw

色は茶・緑・紺のどれか。
ホットカーペットカバーにもなる。
ごろっとした時気持ちいい。
家で洗える。
¥10,000-以内。

こんな条件で探して、見つかったのがこれ(^^)
低反発のラグはよくありますが、
カバーを外して洗濯機で洗えるってトコが
購入の決め手でした。

届いたときの折りじわも、
2、3日で気にならなくなったし、
なによりフカフカで暖かくて気持ちいいです(≧∇≦)
子供たちも届いたその日から
ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
すっごくお気に入りみたいです(^^)

子供たちがおもちゃで遊ばなくなる数年後には
ガラッと模様変えするでしょうし、
高価な物は必要なし!
これはホントにお値段以上でしたよ♪www



e0198587_16245461.jpg


ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-22 16:33 | リビング(プレイルーム) | Comments(3)

かわいいおにぎり☆パート18。

おはようございます♪よっかわいです。




今日姫1号は、市立博物館へ。
雨の中、
結構距離あるけど徒歩だそうです。
冷え切ってしまうだろうから
替えの靴下(雨で濡れた時用)とカイロを持たせました。
このカイロに姫2号が嫉妬w




姫3号達の幼稚園では、
今日は本当は卒園前最後の遠足のはずでしたが、
学級閉鎖のクラスがあるので延期に。
でもおにぎりを幼稚園で食べるそうです♪
ラクチン♪助かります(^^)




e0198587_09351473.jpg
くまさん(天かすおにぎり+ウィンナー+海苔)
うさぎさん(桜でんぶおにぎり+海苔)
パンダさん(塩おにぎり+海苔)



具入りのおにぎりを拒否する姫3号(- -;)
こっちからしたら、
「なーんだか素っ気ないなぁ」
って感じのおにぎりなんですが、
かわいい♡と言って喜んでました(^^)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-22 09:38 | おにぎり | Comments(0)

ねこちゃん弁当。

おはようございます。よっかわいです。




今朝は珍しく早起きだったので、
ブログアップする時間があるぞ♡www




毎朝、何の弁当を作るか迷う訳ですが、
今日は動物好きな姫3号が特に大好きな猫ちゃん♪




e0198587_08175436.jpg
ねこちゃん(天かすおにぎり+海苔+にんじん+ケチャップ)
豚肉のケチャップ炒め
にんじんのきんぴら
海苔入りたまご焼き
ブロッコリー



天かすおにぎりは姫たちの大好物♪
白ご飯に天かすをふりかけ、
麺つゆと塩で調味してひと混ぜ。
麺つゆだけだとべちゃっとしちゃうので。
私は白ご飯+天かす+塩昆布が好きです(^^)
子供たちは塩昆布イヤと言います。
なんでー?おいしいのにー。






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-01-20 08:23 | お弁当(動物) | Comments(0)