やさぐれMY HOMEのインテリア。

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

デニム×キャンバス☆リメイクトートバッグ。

こんにちわ。よっかわいです。





5月末のワンデーショップに向けて
製作真っただ中!!!
やっとエンジンかかりました(^^;)
(イベントの詳細についてはまた後日。)




昨年も作りました
今年も作りましたよ〜♪
リメイクトートバッグ☆

私の愛して止まない
デニムとキャンバスに
ちょこっと革のアクセント♪

あれこれ組み合わせを楽しみながら
とりあえず4つ完成しました(^^)
写真モリモリでお届け〜(≧∇≦)スンマセンー!






まずは表面。
e0198587_12333923.jpg


そして裏面。
なんとなく好きなナンバーをステンシル。
e0198587_12335269.jpg







e0198587_12334832.jpg
こちらは、ジーンズのベルトのとこ利用して。
一番気に入ってるw





e0198587_12334643.jpg
コチラのポケットには
アクセントにフリンジ付けました♪
すごい夏っぽい♪






e0198587_12335021.jpg
こちらはシンプルですね。
リーバイスのくったくたのタグ付き。






e0198587_12334021.jpg
でかでかポケットと
カーゴパンツから取ったフタとベルト通しが
相性◎です。






e0198587_12334423.jpg
昨日作ったオリジナル布タグも使いました(^^)






e0198587_12334579.jpg
全てのバッグに
取り外し可能な
デニム製の中敷き付きです。

革製のチャームも
バッグ全体のデザイン考えながら
ひとつひとつ作っています。





e0198587_12334201.jpg
内ポケットも全てのバッグに付けています。






e0198587_12333741.jpg
こんな風に、古着のジーンズなんかを解体しまくって
かっこいい組み合わせを考えながら
じーっくり作ってるんですよ〜。
とても時間がかかるけど楽しい時間です(^^)

一番しんどいのは解体かもw
地味だし、時間かかるし、疲れます(^^;)

その分カッコいいのできたー☆(と思うwww)
全部一点ものです♪

あといくつか作る予定です。
もちろんデザイン違いでね。

すべてワンデーに持って行きます!
気に入ってくれる方と出会えます様に〜☆





この春もやります!
ワンデーショップ「outremer(ウ-トゥルメ-ル)」
日時  5月26日(火)10:00〜13:00
※詳しく場所をお知りになりたい方は
大変お手数ですが
メールアドレスを記載の上
必ず非公開コメントにてご連絡下さい。
折り返しお返事差し上げます。







ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-04-30 12:55 | 8390-WORKS | Comments(1)

オリジナル布タグ。

こんばんわ。よっかわいです。




今日はお友達と4人で連れ立って
地下鉄に揺られて
大きな手芸屋さんへ〜♪

手芸屋さんとか
ホームセンターとか
何時間だって見てられますwww

いろいろ材料買っちゃったからには
作らねば〜(≧∇≦)




今日買った物のひとつ。
e0198587_23361108.jpg
見れば分かるでしょうがw
「プリントできる布」

ずっと使ってみたかったけど
なぜかなかなか手を出せず…。
やっと買ってみました(^^)






e0198587_23361466.jpg
8390-WORKS オリジナルタグ(^^)
ワードで作ってみました。
簡単だしなかなか良いね〜♪

作品にあわせて使い分けたかったので
リネンタイプとコットンタイプ
どちらも購入。
ワンポイントとして
かっこよく生かせればいいな♪





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-04-28 23:42 | 8390-WORKS | Comments(0)

くたくたレザーカードケース。

おはようございます。よっかわいです。






IDカードホルダーのお次は
カードケースで(^^)





e0198587_02433152.jpg
表面。
マグネットホック仕様。

形はごくごくシンプルながら
どこかに8390らしさを…と
アンティークルーラーのチャームを
付けてみました。






e0198587_02433709.jpg
裏面。






e0198587_02433254.jpg
開けたとこ。
カバー裏にはポケット付き。
革の端っこのカッコいいとこ使って♪
カードが1枚入ります。






e0198587_02433552.jpg
反対側も同じ感じ。

ホルダーに12枚。
カバー裏ポケットに2枚。
全部で14枚のカードを収納可能。





ベルトのくたっとした感じとか
カバー裏ポケットの雰囲気がお気に入り♪

今、ちょうどお財布のカードが整理し切れてなくて
自分の物にしたくなっちゃった〜(^^;)

でもワンデーに持って行きますけどねw
売れ残ったら自分で使お〜♪www




この春もやります!
ワンデーショップ「outremer(ウ-トゥルメ-ル)」
日時  5月26日(火)10:00〜13:00
※詳しく場所をお知りになりたい方は
大変お手数ですが
メールアドレスを記載の上
必ず非公開コメントにてご連絡下さい。
折り返しお返事差し上げます。






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-04-26 08:48 | 8390-WORKS | Comments(0)

男前IDカードホルダー。

おはようございます。よっかわいです。





ひさびさかも(^^;)
作ったものご紹介するの。





e0198587_01513658.jpg
幼稚園児や小学生の保護者には欠かせない!
保護者プレートのホルダーです。

会社なんかでIDカードホルダーとしても
もちろん使って頂けます。

これと似たような物を
ずっと前に自分用に作って
今も愛用してますが、
今回は改良版。

これ、カードホルダーの部分が
両面とも透明なので
幼稚園の保護者プレートと
小学校の保護者プレートと
両方とも入れられて
私自身すっごく便利だったんです(^^)
もちろん片面だけでもご使用頂けますよwww

レザーはくったくたに加工♪
革の端っこをワンポイントにして
男前に仕上げました〜☆







e0198587_01513907.jpg
今んとこ4つ完成。
全部色違いです〜(^^)
すべてワンデーショップに持って行きます!





そう!この春もやります!
ワンデーショップ「outremer(ウ-トゥルメ-ル)」
日時  5月26日(火)10:00〜13:00
※詳しく場所をお知りになりたい方は
大変お手数ですが
メールアドレスを記載の上
必ず非公開コメントにてご連絡下さい。
折り返しお返事差し上げます。







ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-04-25 08:37 | 8390-WORKS | Comments(2)

カニさん・タコさん弁当。

おはようございます。よっかわいです。
またまた更新に間が空いてしまいました(^^;)





今日は姫1号(小4)
姫2号(小2)共に遠足。
久々のお弁当です(^^)

どちらも水に関係する場所に行くので、
水辺の生き物のお弁当作りました。

e0198587_09555947.jpg
海苔巻きチキン
ミートボール
赤ウィンナー
ちくわキュウリ
かにかまキュウリ
切り干し大根の煮物
ごはん(+赤ウィンナー+海苔)

姫1号のご飯には韓国海苔フレーク
姫2号のご飯にはゆかり
それぞれの好物をサンドしました。




2人とも初めて行く場所だし、
特に姫1号は初めての大型バスでの遠足なので
張り切って出掛けました(^^)

新学期に入って
ずーーーっと雨続きの日々でしたが
ようやくお天気に恵まれて来た〜(^^)

今日は快晴☆遠足日和♪
楽しんで来ーい(^^)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-04-23 10:05 | お弁当(動物) | Comments(0)

バーンスター風。

こんばんわ。よっかわいです。



お久しぶりの更新になってしまいました。
その間も、見て下さっていた方、
ランキングのポイントを入れて下さった方、
本当にありがとうございますm(_ _)m

春休みも終わった事ですし、
またちょこちょこと
綴って行きますので
よろしくお願いいたします(^^)





今言いましたけどw
春休み終わりましたね〜。
意外にあっという間だった〜!
春休み中のレポしようと
一応撮り貯めた写真
どうしましょう?(^^;)

あんなに姫3号の卒園、淋しかったのに
やっぱり小学校に行ってくれるとラクだぁ♪www
給食始まると更に・・・ムフムフ( ´艸`)
e0198587_21210910.jpg
無事入学式の日を迎えられてよかったです(^^)






春休み中は姫1号2号も宿題もないし、
遊びほうけてた我が家です〜www

そういえば、
車でちょこっと走ったとこに
新しく出来たこの公園。
なかなか遊び甲斐あったみたいです。
(いや、探検し甲斐…と言った方が正確か。)
e0198587_21164207.jpg
でも、奥に見えるフリーフォール?は
我が子は誰も挑戦できませんでしたwww
もう真下に落ちる感じ?
すごいわー。あーこわそ!!!







春休み中はホント遊びほうけてて(^^;)シツコイ?
全くモノツクリに手を出していなかったんですが
(あ!姫3号の入学グッズはかろうじて!www)
妄想だけは着々とwww

最近インテリア誌やブログなどでも
よく目にするバーンスター。
かっこいい〜気になる〜。

欲しいけど、本物の金属の物は
結構そこそこなお値段です。

みなさんのまねっこして
折り紙5枚で作ってみました★

e0198587_21164768.jpg
e0198587_21350178.jpg
なかなかの存在感♥

画用紙とか、もっとしっかりした紙で作ったり
サビサビ風に塗ったりしたら
さらに完成度高まるんではなかろうか???
ちょっと試してみたくなりました(^^)





<お知らせ>
長らく幼稚園弁当・デコ弁のランキングに
参加させてもらっておりましたが
姫3号入学を機に
ジャンクスタイルインテリアの
ランキングにのみ
参加させていただこうと思います。
今までお弁当の応援した下さった方々
本当にありがとうございました!!!
これからも遠足などで
お弁当を載せる機会があるかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします☆

ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-04-13 21:40 | ハンドメイド | Comments(2)