「ほっ」と。キャンペーン

やさぐれMY HOMEのインテリア。

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

outremer開催のお知らせ。

こんばんわ。よっかわいです。
またまたご無沙汰してしまってスイマセン。

・・・なんか最近いつもこのパターンだな(- -;)





今日はお友達の家で
手芸部&ランチをごちそうになりました♪
お友達はおもてなし下手で…なんて言うけれど
ぜんっぜんそんな事なくて!!!
主婦三人、それぞれ手を動かしながら
オシャレでおいしいランチとおしゃべり♪
これ以上ない贅沢です(^^)
Aさんありがとう♡





今日の手芸部は
ワンデーショップに向けてのものでした。
色々事前に話しておきたい事もありますしねw

この秋もやります!

ワンデーショップ outremer(ウートゥルメール)
10月27日(火)10:00〜13:00
カフェオレ専門店 COCOCHI
いつもの青いおうち
(二ヶ所同時開催)



e0198587_08464709.jpg


本日の手芸部の成果www
ひさびさにストールピンを作りたいなと思って。
下準備たくさん整いました〜♪
これだけ全てワンデーに出す訳ではないですがw
これから色々とデザインを変えて
飾りを付けて行きます(^^)





とってもとってもありがたい事に
いつも大盛況のoutremerも
今回で4回目。
今回もたくさんの方に来て頂けますように。
来て下さった方々に
たっくさんワクワクしてもらえますように。
メンバー一同がんばります(^^)





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ



[PR]
by ai780710 | 2015-09-25 21:42 | 8390-WORKS | Comments(0)

オーダー品☆デニム×キャンバスA4リメイクトートバック。

こんにちは。よっかわいです。
またまたブログ放置すいません。





夏休み中からお受けしていたオーダーの商品を
お届けしているところです。
ホント仕事がおそいです(T ^ T)



e0198587_17101882.jpg

こちらはA4リメイクトートバック2点。

お待たせしてしまって申し訳ありませんでした‼︎
でも、お二人に限らず
皆さん快く『待ってたよ〜』と
言ってくださって
ありがたいです・°°・(>_<)・°°・。




今お受けしているオーダーを
全てお届けしましたら
勝手ながら10月末まで
オーダーを締め切らせて頂きますm(_ _)m

またこの秋もワンデーショップをしますので
しばらくそちらに専念させて頂きますね。

ワンデーショップの詳細は
また別途お知らせさせて頂きます(o^^o)




シルバーウィークは久々に
福岡の実家に帰省します(≧∇≦)





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-09-17 17:03 | 8390-WORKS | Comments(0)

2016スケジュール帳。(修正あり)

おはようございます。よっかわいです。

またまたすっかり更新が途絶えてしまい
失礼しましたm(_ _)m
その間に夏休みも終わり、やっと通常運転。
とは言え、まだまだ短縮授業続くし、
ペースがつかみきれていません(^^;)

ちょこちょこと制作再開しています。
まずはオーダーのお品を早く仕上げなくては!!!




昨日100均(セリア)に立ち寄って
10月始まりのスケジュール帳買いました。
最近、来年の予定を書き込む機会が増えて
ちょっと困っていたので。

e0198587_08130365.jpg
買ったのは左の。
ごくごくシンプルなヤツ。
B6サイズです。

ちなみに右のは今年ので、
同じように100均で買ったスケジュール帳に
Wordで適当に作った表紙をクラフト紙に印刷して
ビニールカバーに挟んで使ってました。

いずれ革でかっこいい表紙作ろう!
それまでのつなぎ・・・のつもりでしたが
もう9月になっちゃったwww





でも案外手軽で使い勝手よかったので
e0198587_08151855.jpg
来年の分も作っちゃったーwww

元々の表紙や中表紙に書いてあった
適当な英語をよせ集めて(^^;)






e0198587_08145336.jpg
新旧。

うわー。まちがうわーwww
でもきっと再来年もこんな感じなんやろなwww

ちなみに今年の分の下にちょろっと出てるヒモ。
麻ひも+ビーズ?のしおりです。
ちょっとしたもんですが、
これがとっても便利だったので
新しい方にも付けるつもりです(^^)







10月始まり・B6サイズのスケジュール帳の方限定となりますが
↓↓↓の画像でよければお好きに使って下さい(^^)

私は、A4サイズで印刷して
スケジュール帳の大きさ(B6サイズ)に合わせて
カットして使っています。

画像にカーソルをあわせて右クリックで
「新しいタブで画像を開く」を選択し、印刷して下さいね。



<追記>
最初にここにはっていた画像の
綴りが間違っているとご指摘をいただきました!
(×DES.2016→○DEC.2016)
ありがとうございますm(_ _)m
お恥ずかしい(^^;)

すでに印刷して下さった方がいらっしゃいますでしょうか?
大変申し訳ありません!
ご迷惑をおかけしました!
修正いたしましたので、再度画像アップします。

e0198587_22285240.png
(↑コチラは修正版です。)






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ




[PR]
by ai780710 | 2015-09-02 08:39 | ハンドメイド | Comments(7)