やさぐれMY HOMEのインテリア。

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

姫3号のお誕生日。

こんにちわ。よっかわいです。




春休み真っただ中ですね!
我が家は、それなりに忙しく。
それなりにのんびりと。
なんのこっちゃwww





数日前の事になりますが
姫3号が7歳のお誕生日を迎えました♪♪♪
e0198587_15580763.jpg
典型的な末っ子思考な人です。
甘えん坊で、自由気まま。
あと、すぐ泣くwww
でも、とにかく人懐っこくて
底抜けに明るいです(≧∇≦)

お誕生日プレゼントは
「モノ」ではなくて「豪遊」希望でしたwww
ドラえもんの映画見て
ショッピングモールのちっちゃい遊園地で遊んで
おやつにクレープ食べて
お気に入りのでっかい公園で遊んで
締めくくりはしゃぶしゃぶ食べ放題www

日頃の小さな夢を全部いっぺんに叶えた一日www
楽しそうな笑顔がいっぱい見れて良かったです(^^)
これからもスクスク元気に育ってね♡






最近の私はと言うと・・・

ライフワークになりつつある
ワンデーショップoutremerも
春の第5回開催に向けて
打ち合わせを着々と進めています(≧∇≦)
おそらく5月下旬開催…かな?(^^)
詳細決まり次第お知らせします☆

住んでいるマンションの自治会のお仕事も
一年の任期をようやく!終えようとしています。
最後の大仕事までひとふんばりー☆

妹の結婚式も控えているし♪
新学期から小学校のPTA役員(←平部員w)になったし!
勝手に1人ソワソワの春です(≧∇≦)







最後にお知らせをもうひとつw
e0198587_09084414.jpg
4月4日(月)のヒンメリワークショプ。
まだお席に余裕があります(^^)

大人の方だけでもご参加頂けますので
お気軽にお問い合わせ下さいね(^^)
※大人の方だけでご参加の場合
工作キットはつきませんので
参加費¥1000-となります(^^)







「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)





[PR]
by ai780710 | 2016-03-31 15:57 | 雑記

続・レザーピアス。

おはようございます。よっかわいです。

ブログの書き方忘れそうになってたから(^◇^;)
そろそろホントにちゃんと更新しようw






昨日の夜、子供達が寝てから、
また少し作ったよ(o^^o)
e0198587_08141961.jpg
e0198587_08142024.jpg
透かし玉、ウッドビーズ、コットンパール。
どれも大好きーw
レザーの何が良いって、軽くて着けやすーい♪
プラプラかわいいわー(≧∇≦)自画自賛www






e0198587_08142081.jpg
ほら。昨日より少し増えましたwww

自分で着けたい衝動グッとこらえて(^◇^;)
いや、ホントは自分の確保してるw
委託ショップ様へ納品予定ですm(_ _)m






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)















[PR]
by ai780710 | 2016-03-23 07:59 | 8390-WORKS

レザーピアス。


こんばんわ。よっかわいです。
子供達がお風呂に入ってる間にさくっと更新☆



今日はレザーのピアスを作りました ♪
e0198587_20060932.jpg
ビーズや石やメタルパーツと合わせて。
ちょいエスニックな雰囲気になったような(o^^o)
ちっこいのにそこそこ手間がかかっちゃうのが
ちと困ったところ(^◇^;)

今はちょっと女子っぽいもの作りたい気分なのです♪
しばらくアクセサリー強化期間かなw





まだまだ参加者募集中です(o^^o)
ぜひぜひ親子で遊びに来てね♪
e0198587_09084414.jpg






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ











[PR]
by ai780710 | 2016-03-22 20:05 | 8390-WORKS

ヒンメリワークショップのお知らせ。

e0198587_09084414.jpg




みなさま。またまたご無沙汰しております(- -;)
おはようございます!よっかわいです。

気付けばもうすぐ春休み。
時間の流れが速過ぎる(><)






で。この春休み。
親子でご参加頂けるワークショップを
させて頂くことになりました(≧∇≦)

フィンランドの伝統的な飾りであるヒンメリを
手軽にストローで作ります♪

ヒンメリ。。。
インテリアやハンドメイド好きの方なら
どこかで目にされた事がある方も多いのでは?

私は初めに友人にプレゼントしてもらって
すっかり気に入って
自分でも作ってみたい!と始めました。

風に乗ってゆら〜っと揺れるヒンメリを見ていると
思わず時間を忘れそうになりますよ(^^)






e0198587_09084589.jpg
こちらは黒でシックに。
コットンパールやタッセルで
大人っぽい雰囲気になりました。

壁に映る影もまたステキでしょう?

タッセルの色を変えたり
大きめのキラキラしたビーズをぶら下げたりしたら
またイメージ変わると思います(^^)






e0198587_09084527.jpg
こちらはミックスカラーで元気いっぱいに!
我が家の姫たちもお気に入り♪
とっても軽くて、落ちても危なくないので
子供部屋に良いですよね♪
ベビーベッドの近くに吊るしてあげたら
赤ちゃんもうっとり見つめてくれそう♡www

ストローのカラーは全6色。
お好みに合わせて選んで下さいね♪





e0198587_09084509.jpg
こどもさんもママと一緒に手作りしましょ♪
ダンボール工作のキットをご用意しています。
※兄弟姉妹でご参加で、キットが複数ご入用の場合は
別途材料費(一つ¥500-)を頂戴しますm(_ _)m






お問い合わせは、チラシに記載の連絡先か
コチラのブログのコメント欄でも結構です。

ヒンメリ!今、私のいち押しですw
本当にとってもステキなので
手作り好きな皆さんのご参加お待ちしております♪







ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ








[PR]
by ai780710 | 2016-03-16 09:07 | 8390-WORKS