人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

姿見のリメイク。(その1)

みかんはツルツルになるまで剥く派です。
こんばんわ。よっかわいです。


うちの長女5歳なんですが、やたら「女子!!」なんですよー。
髪を結ってやれば、前から横から後ろからチェック!
服を着替えれば、ターンして「かわいーい???」とポーズ決め…。
とにかく鏡チェックは欠かせません!!

まだ踏み台を使ってもサニタリーの鏡はよく見えず、抱っこしてあげたり、
手鏡を使ったりしてたんですが、こっちもいちいち対応が大変なので(笑)
姿見を置いてあげることにしました。

今まで姿見は寝室に床置きしてたんですが、
表に出すにあたって、もうちょっとおめかしして、壁掛けにしたいと思います。

姿見のリメイク。(その1)_e0198587_2215150.jpg作業前なんで、思いっきりベランダです(^^;)
元々はよくある感じのツヤっとした木目調。
思えばこの姿見、10数年前(!!)私が大学入学した時買った物です。











姿見のリメイク。(その1)_e0198587_224775.jpgこのツヤっとした感じを何とかしたかったので、初めてサンダーに挑戦しました♪
サンダーを買ったときからずっとやりたかったこの作業。
姫1、2、3号が奇跡的に同時におとなしくしてくれてたので(笑)
ついにする事ができましたー☆









姿見のリメイク。(その1)_e0198587_2214443.jpgとりあえずこんな感じ。
だいぶうるさいので長時間は出来ませんが、こりゃイイですねー♪
サンダー、はまりそうです(^^)
明日にでもオイル塗ろうと思います♪





応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
by ai780710 | 2010-10-31 22:20 | DIY