人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

なかよし弁当。

5人家族で、毎日8kg洗いの洗濯機2回転って普通なんですかねぇ???
たたまれ待ち、洗われ待ちの洗濯物に追われる日々から逃げたーい!!!(笑)
こんにちわ。よっかわいです。


今日は、なーんもアイデア浮かばず。。。
出来上がった普通すぎるお弁当が淋しくて、ちょっとお顔を付けてみた、そんなお弁当です(笑)
そんな日もあるわさぁ〜。
あ。だんな弁は、午後から出勤だったんで自主的に(勝手に?)お休みしちゃいました(謝)
なかよし弁当。_e0198587_16125266.jpg

おにぎり(大根葉入りしらすわかめごはん+海苔+ケチャップ+チーズ[右のだけ])
白菜としめじとウィンナーの煮浸し
赤ウィンナー
大学芋
チキンナゲット(+バーベキューソース)
ビアハム

お弁当の周りが大変汚くて申し訳ありませんっ!!!
いくら忙しくても、台拭きくらいしなきゃね(焦)


応援☆お願いします!!!
なかよし弁当。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2010-11-15 16:19 | お弁当(オリジナル)