人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ウェットティッシュケース。

今日は、いや今日も、姫3号にお米をバラまかれたり、
キャノーラ油を床にまき散らされたり・・・。
この人のイタズラ、過激で困ります。
こんばんわ。よっかわいです。


5歳3歳1歳と、ちっちゃいどころ各種取り揃えてますので(笑)
ダイニングテーブル周りは、本当に非常に大変すっごく(しつこい?)汚れます。
まだまだ手を使って食べたりもするので、手を拭いたり、
テーブルを拭いたりするのに、除菌ウェットティッシュを常備してます。
ロールのヤツじゃなく、ティッシュみたいに1枚1枚取り出せるタイプです。

ダイソーで買ったスプレーペイントを試してみようと、
そのケースをカラーリングしてみました↓↓↓
ウェットティッシュケース。_e0198587_23525797.jpgチョコレートっていう色です。
なかなかいい色で気に入りました♪
ホントにおいしそうな色♪

元々の商品のシール痕が目立ったので、大好きなお店のショップカードを切り取って、貼ってみました!
うん!いい感じ☆







ちなみに元の色はこんなです↓↓↓
ウェットティッシュケース。_e0198587_23574675.jpgスプレー直前!段ボールの中です(笑)

いやぁ、まっ黄色ですもの!
目立っとりました!

落ち着かないなぁ…でも必要だしなぁ…と仕方なく使って来ましたが、明日からはお気に入りグッズの仲間入り( v ̄▽ ̄) イエーイ♪







応援☆お願いします!!!
ウェットティッシュケース。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2010-12-01 00:07 | キッチン