人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

クリスマスツリー&リース弁当。

ちょっとお休みしちゃいましたー!
今週からまた頑張ります☆

前回に引き続き、今日のお弁当もクリスマス仕様です♪
クリスマスツリー&リース弁当。_e0198587_1629972.jpg

初めは、普通にツリーをかたどったゴハンにしようと思ったんですが、食べにくいだろうと。
まだまだ箸使い危うい感じなんで(笑)
コロコロおにぎりでツリーにしてみました♪

だんな弁、明らかに残り物の詰め合わせ(笑)
毎度毎度ごめんあさーせ☆

<姫弁>
クリスマスツリー(デコふり・緑+にんじん+魚肉ソーセージ)
リース(中央:しゅうまい+ブロッコリー+かにかま)
赤いブーツ(赤ウィンナー+ちくわ+のり)
ビアハム
コーン
スナップエンドウ
こんにゃくのおかか煮

<だんな弁>
ごはん(+たらこふりかけ)
しゅうまい
ブロッコリーinちくわ(+マヨネーズ+にんじん)
ビアハム
スナップエンドウ
こんにゃくのおかか煮
赤ウィンナー


応援☆お願いします!!!
クリスマスツリー&リース弁当。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2010-12-06 16:37 | お弁当(オリジナル)