人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ベビーバギー用ブランケットの作り方。

皆様のお宅にもサンタさん来ましたかー???
我が家、サンタさんからの贈り物ってことで、
室内用のジャングルジム&滑り台を買ったいただいたので、
だんなサンタさんのお手伝いして真夜中に組み立て頑張りましたー☆
今も子供たち、ガンガン遊んでまーす♪

長い事お休みしてしまって、ホントに申し訳ありませんでしたっ!
今日から頑張るぞーっ☆

以前作ったベビーバギー用のブランケット、重宝してます♪
せっかくなので簡単にですが、作り方をご紹介させて下さい!
と言っても、手書きの図解なんで、イマイチなんですが(^^;)

その前に・・・。
以前コメント頂いていたhiro様。
ご紹介が遅くなってしまって、ホントにホントに申し訳ありませんでした!!!
遅くなってしまいましたが、まだまだ寒い時期が続きますので、
もし良かったら作ってあげて下さいね。

では!
ベビーバギー用ブランケットの作り方。_e0198587_1043507.jpg

ベビーバギー用ブランケットの作り方。_e0198587_1044795.jpg

ベビーバギー用ブランケットの作り方。_e0198587_10442466.jpg

こんな感じです。
どうでしょう???分かりにくいでしょうか???

サイズ、寸法に関してはいたって適当です!!(無責任ですけど^^;)
お手持ちのバギーやベビーカーのサイズに合わせて、いくらでも調節可能です。

フリースは切りっぱなしでいいので、ジョキジョキ切って縫うだけです♪
ロックやジグザグいらず♪

ただし、フリースを4枚重ねとかしちゃって、かなり分厚くなるので、
ミシンのパワーが必要かもしれません。

縫い代は1.5cmほど取ると縫いやすいと思います。

分かりにくい所があれば、お気軽にコメントから聞いて下さいね♪



応援☆お願いします!!!
ベビーバギー用ブランケットの作り方。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2010-12-25 10:56 | ハンドメイド