人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

三角おにぎりちゃん弁当。

今日は保育参観日。
お正月遊びのタコを作って揚げました。
思ったよりぜんぜんイイ!!
タコってすっごい楽しい遊びだー♪


今日は姫1号一人分のお弁当だけ作りました。
一人分って☆
何なん???この気軽さは???

とはいえ、保育参観だったので、姫2号3号も連れて行かないといけないので、
全員の身支度をしないといけないわけで、やっぱり朝は戦場なんですがね。

そんな今日の姫1号仕様のお弁当はこちら↓↓↓
三角おにぎりちゃん弁当。_e0198587_22232156.jpg

姫1号は、具無しの塩結びが一番大好きと言う、渋い味覚の持ち主でーす☆

あと、姫1号は卵・乳・甲殻類・ナッツ等、アレルギーもあるので、
キャラ弁を作る時、彩りが欲しい時、困る事もあります。

今日は、ハンバーグそのまんまでは淋しいので、えのきでチェックにしてみました♪
ホントはマヨネーズやチーズとかだともっと味も見た目もいいんでしょうけどねー。

しかし!今日もしっかり完食してくれました♪♪♪
来週もがんばりまーす☆


塩&味付け海苔おにぎり
デミ風ソースハンバーグ(+にんじん+えのきだけ)
ウィンナー(+コーン)
ひじき煮
ブロッコリー



応援☆お願いします!!!
三角おにぎりちゃん弁当。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2011-01-14 22:37 | お弁当(オリジナル)