人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

忍者弁当。化け猫弁当。

姫3号も来月2歳。
そろそろ卒乳したいけど、「ぱい!ぱい!」言いながら
とびきりの笑顔でちょうだいポーズされると、
ついつい「どうぞ♡」と言ってしまう、意志の弱い母です。
こんにちわ。よっかわいです。


今日の午前中、姫1号の幼稚園に行って来ました。
今日は保育参観日で、劇を披露してくれました♪
化け猫に盗まれた大切な巻物を、一生懸命ちびっ子忍者達が修行して取り返す、
というストーリーで、簡単なものなんですが、
やっぱり親としては、感動しちゃいました(^^)
幼稚園に入って一年足らずで、こんなにも色んな事ができるようになったんやなぁと。
期待以上に面白かった☆
残念ながらお休みだった年長さんを想って、
またその子の台詞をカバーした子供たちを想って、
涙してくれた担任の先生にも「いい先生に巡り会えたなぁ」と感謝しました。

前置きが長くなりましたが、そんなこんなで幼稚園では忍者流行中!
先日のお弁当はコチラ↓↓↓
忍者弁当。化け猫弁当。_e0198587_13271590.jpg
忍者弁当です。
おにぎりよりも、手裏剣型のりんごが気に入ったみたい。
おまけなのに(笑)

忍者おにぎり(鮭おにぎり+海苔+魚肉ソーセージ)
パプリカときぬさやの塩ゆで
ウィンナーとコーンとポテトのケチャップ炒め
ちくわきゅうり
かにかまサラダorプチトマト
りんご


今日のお弁当はコチラ↓↓↓
忍者弁当。化け猫弁当。_e0198587_13311724.jpg
化け猫弁当です。ただの黒猫…(笑)

化け猫おにぎり(鮭わかめおにぎり+海苔+魚肉ソーセージ+コーン)
かぼちゃの煮物
ミートボール
スナップえんどう&コーン
チーズor黒豆

応援☆お願いします!!!
忍者弁当。化け猫弁当。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2011-02-10 13:36 | お弁当(オリジナル)