人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

予備のトイレットペーパー。

今朝、作り終わった姫1号のお弁当を、いつの間にか姫3号が持ち出して、
布団の上でピクニックしようとしてました∑( ̄ロ ̄|||)
どうにかお弁当救出できました。危ない危ない。
こんにちわ。よっかわいです。


日中、女3人で使うから?
ダブルだから?
はたまた、私の知らないところで姫達が使いまくってるん???

やたらと「ママー!トイレットペーパーがなーい!!」って呼ばれるんですよー。
気のせいかなぁ?

予備のトイレットペーパー。_e0198587_11502957.jpgなんで、姫達でも座ったまま予備のトイレットペーパーが取れるようにしました☆

近所のガーデニング雑貨のお店で¥1400-でした。
これって高いのかなー?安いのかなー?
100均価格に慣れてる私には、
スゴく贅沢なお買い物だわぁ(*/∇\*)キャ

コレを見た時、お店ではキレイにグリーンがディスプレイされてたけど、ピピーッ!と来たんです。
「あ!この大きさ!トイレットペーパーにぴったり!」って(笑)



我が家の壁って、ほとんどがコンクリートで、なかなかビスが打てないんですが、
どうしてもこのワイヤーラックを取り付けたかったので、
適当な金具を接着剤で壁にくっつけました!!あぁ☆やっちゃった!!(笑)
外したいときは壁紙ごと行かなきゃならない…。

いーや!これでいい!とっても気に入ったから、外さない!!(断言☆)

以前紹介した気もしますが、
一緒に入ってるアルマイトのお弁当箱は、お掃除用の除菌シートが入ってます。

予備のトイレットペーパー。_e0198587_1231189.jpgちなみに引くとこんな感じ。
足下が広くなって、お掃除しやすくなりました♪













予備のトイレットペーパー。_e0198587_1251084.jpgちなみに以前はココに予備軍置いてました。(今も置いてるけど。)
遥か頭上。
こりゃー姫には到底無理だわなー。

つか、プーさんのタオルが恥ずかしい(苦笑)











応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
予備のトイレットペーパー。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2011-03-01 12:12 | トイレ