人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

革ブレス。

本日2回目のこんにちわ。よっかわいです。

革ブレス。_e0198587_1582076.jpg昨日の晩、夜更かし姫3号と起きてる時に、
こんな物作ってみました♪

適当に切った革の端切れと、カシメと、アメリカンホックだけで作ったブレス!

もっとシンプルにするつもりが、
もっと長くしたいなとか、ちょっと物足りんな、とか考えるうちにこんな感じに。

三つ編みみたいなのは、トリック編みって言うらしいです。
コレ見てやってみたら、簡単にできた☆(←youtubeに飛びます)


革ブレス。_e0198587_1584880.jpg1本のベルト状の物を、クルっと巻いてるだけなんで、
ちょっとズラすとまた違う。
ま、自己満だけど☆
初自作アクセなので、お気に入りになりました。

使い込んで、いい味出て来るといいなぁ♪









応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
革ブレス。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2011-05-06 15:09 | ハンドメイド