人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

エルモ弁当。[キャラ弁]

午前中は寒かったのに、午後は暑いっ!!
体がついていかーん。
こんにちわ。よっかわいです。

昨日はお友達を呼んで、姫1号2号のバースデーパーティーをしました♪
子供7人のパワーってスゴいなー(XoX)
盛り上がって楽しかった分、何だか今日はくたびれてます(^^;)

今日のお弁当は、先週USJに行ってから「エルモにする!!」って決めてました!
私、大概朝起きて、冷蔵庫の中身でその日のお弁当決めるんで、
コレってとってもめずらしいです。
エルモって、パーツも単純だし、赤い食材さえあれば出来るから簡単でイイ♪

エルモ弁当。[キャラ弁]_e0198587_15464481.jpgエルモおにぎり
(ひじきの混ぜご飯おにぎり+カニカマ+海苔+にんじん)
ブロッコリー
かぼちゃとコーンのサラダ
プチフランク
枝豆








応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
エルモ弁当。[キャラ弁]_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2011-05-24 15:50 | お弁当(キャラ)