人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

廊下の収納力アーーーップ☆。

こんばんわ。よっかわいです。
久々のインテリアネタです(^^;)

廊下の収納力アーーーップ☆。_e0198587_198414.jpg

廊下に置いてる、子供たちの下着や靴下を入れてる収納を変えました。
先日リメイクしたしてる途中のこの棚に。(まーだ棚板1枚塗ってない ^^;)

引き出し代わりの木箱が足りないから、上2段は手持ちのカゴを入れてます。
おかげさまで、子供たちの下着や靴下の他に、だんなさんの下着や靴下、私の靴下、
サニタリーから引越して来たバスタオル類まで収納する事に成功☆

バスタオル類(すっごい大量 ^^;)は下の方の真っ黒な部分が、深い引き出しになってるので、
たたんで立てて収納しました。
私が子供たち3人をいっぺんにお風呂に入れるので、
湯冷めしないように子供たちも私も、バスローブやタオルポンチョが必需品なんです!

廊下の収納力アーーーップ☆。_e0198587_19151917.jpg子供たちの引き出しには大好きなDYMOで名前入れときました!
まだ読めないけど!(笑)

このプレートはnico and…で、
3枚セットで¥399-だった気がします。
(記憶が曖昧でごめんなさい。)
つまみがついたタイプもありましたよ♪

ちなみに以前の様子はこんな感じ

まだまだ要改善ですが、
男前度アップした気がしてとりあえず満足♪


応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
廊下の収納力アーーーップ☆。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2011-05-27 19:27 | 廊下