人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

パイプ椅子のリメイク・別バージョン。

こんばんわ。よっかわいです。
本日2投目!!

パイプ椅子のリメイク・別バージョン。_e0198587_21464688.jpg先日リメイクしたパイプ椅子
私的にはかなりイケてるんですが、
とーっても暑がりのだんなさんにとっては、
この季節、何となく座り心地悪いようで。

コーデュロイだもんね。そりゃーね。
さほど暑がりでもない私だって、この先ダルダルの夏が来る事考えりゃ
何とかしなくっちゃって思いました。






先日のが秋冬バージョンとすると、今回のは春夏バージョンかな。
昨日の晩からリメイク中です。

パイプ椅子のリメイク・別バージョン。_e0198587_21481014.jpgコレを使います。
無地の厚手の帆布だけど、企業名のタグがついてる、
もらい物のショッピングバッグ。

申し訳ないけど、ほどきまーす。

私はソファーでリッパーでプチプチ糸切りながら。
だんなさんは、スグ隣のパソコンでゲームしながら。
子供たちの事とか昔の事とかしゃべったり、
お互い学生の頃よく聞いてた懐かしの曲を聴いたりしてました。
このゆったりした時間が好きだー♪(笑)







パイプ椅子のリメイク・別バージョン。_e0198587_21555436.jpgいつの間にやらほどけたね。
結構大きなバッグだったので、ちょっと時間かかったなー。












パイプ椅子のリメイク・別バージョン。_e0198587_21572111.jpgここで初挑戦☆ステンシル!!
たくさんの素敵ブロガーさんたちが、思い思いの英文を、
カッターでひとつひとつ切り抜いてらしたの見て、
いつもいつも「スゲー☆スゲーよー☆」と見てました。

なのにアタシと来たら、初挑戦から手抜き(6 ̄  ̄)ポリポリ
100均の文具コーナーのテンプレートとか使っちゃった。
見ての通り、書体はぜんぜんカッコ良くないです。(←ええんか?)

アクリル絵の具をトントンしてます。
テンプレートはゼーンブつながってるので、
前の文字が乾かないまま次の文字をステンシる時は、
細心の注意が必要です!!

パイプ椅子のリメイク・別バージョン。_e0198587_2242465.jpg注意を怠ると、こんななります(|||▽||| )
Yの横に謎の汚れが…。
しかも絵の具の量とかよく分からんくて、めっちゃにじんでるし。

それでも!うん!いい!
やっぱステンシルっていい!
かっこえーよ。

ちなみに、この暗号、だんなの名前です。
(一応だんなさんの椅子なんでね。)
何のひねりもなく、多分ご想像通りの名前です(笑)



とりあえず昨晩出来たのはここまで。
明日のお出かけに備えて今から寝るか?
続きやっちゃうか?
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


ぜひぜひ!ポチ☆
いただくとスッゴクよろこびます♪
パイプ椅子のリメイク・別バージョン。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2011-06-03 22:24 | DIY