人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

玉乗りゾウさん弁当。

おはようございます!よっかわいです。

昨日、仲良くさせて頂いてるhinakuroさんから、
こーんな情報↓↓↓頂いたので、早速今日のお弁当に入れてみました♪
ウィンナーの飾り切りのミニ特集です!
「ハム係長」ってキーワードで検索すると、出て来ます♪
なんでも今ちまたで大人気らしい?!
ハム係長、いいわぁ(^^)
姫弁ではムリだけど、だんな弁で再現してみようっと(´m`)クスクス

自分ではなかなかお弁当レシピを新たに勉強したりしないので(^^;)
新しい風が入って来た感じでイイですね☆
hinakuroさんありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

姫1号からはゾウさんウィンナーと、海苔いっぱいおにぎりのリクエストもらいました。
何とも雑な仕上がりになっちゃったけど、期待には応えたつもり!
おいしく食べてくれるかなー?

玉乗りゾウさん弁当。_e0198587_11451589.jpg


手鞠おにぎり(塩むすび+海苔+にんじん)
ゾウさんウィンナー(+黒ごま)
スイートコーン
ブロッコリー
焼きたらこ
いんげんのごま和え
ビアハムのお花

あ、金曜日は主人がお休みなので、お昼ご飯はみんなで食べるので、
姫2号のお弁当はお休みしてます(^^)


ぜひぜひ!ポチ☆
いただくとスッゴクよろこびます♪
玉乗りゾウさん弁当。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2011-06-10 11:51 | お弁当(動物)