人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

あじさい弁当。

ウガッ!まさかのおねしょ4連チャン!!
たのんますよー(ToT)
こんばんわ。よっかわいです。

先日に引き続き、hinakuroさんに教えてもらったハム係長推しで☆
今日はかたつむりにしてみましたー♪

なーんてのんきに言ってるけど、今朝は大寝坊したんですよー!!
いつも6時起床、6時半お弁当作り開始なんですが、
今日はだんなさんに「もう7時過ぎてるけど???」って起こされましたエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
しかもお米もセットせずに寝ちゃってるしーΣ(|||▽||| )

いっそいでご飯早炊きしーの、おかずつくリーの、おねしょの処理しーの(←コレ余計)
まー忙しかったです。
あーコーンフレーク買っといてよかったー☆
朝ご飯まで遅くなったら、確実に遅刻ですからー。

姫2号の分は、1号を幼稚園に送り出してから詰めたので、写真がバラバラです(^^;)
なんか間違い探しみたい( ´艸`)ムププ
あじさい弁当。_e0198587_19392877.jpgあじさい弁当。_e0198587_19394484.jpg













あじさいおにぎり(塩むすび+かまぼこ+ビアハム)
ブロッコリー
コロッケ
大学芋
カタツムリウィンナー
ひとくち大福

ぜひぜひ!ポチ☆
いただくとスッゴクよろこびます♪
あじさい弁当。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2011-06-13 19:43 | お弁当(オリジナル)