人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

遠足に☆かわいいおにぎり☆パート4。(プラネタリウムへ)

おはようございます!よっかわいです。

昨日は姫1号達プラネタリウム遠足でした♪
プラネタリウムってなんであんなにワクワクするんでしょうね♪

家でも手軽にプラネタリウムが楽しめる装置、ロフトとかでも売ってますよねー?
寝室とかにあったら、気持ちよく寝れるかなー?
子供たちも早くお布団に行きたがるかなー?
とか考えるんですけど、ちょっと手が出ません(^^;)

遠足に☆かわいいおにぎり☆パート4。(プラネタリウムへ)_e0198587_571812.jpg遠足と言えば、おにぎり!
「星」がテーマのおにぎり〜って考えたけど、
アイデアの神、降臨せず(T^T)
最近おにぎり手抜きかなー???










左から
ひじきの混ぜご飯
鮭フレークの混ぜご飯
塩むすび+昆布の佃煮+海苔


ぜひぜひ!ポチ☆
いただくとスッゴクよろこびます♪
遠足に☆かわいいおにぎり☆パート4。(プラネタリウムへ)_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2011-06-18 05:11 | おにぎり