人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

蛇腹レザーポーチ。<後半>

蛇腹レザーポーチ。<後半>_e0198587_22523941.jpg前半の出来上がりでは、
フタがペランペランで頼りなかったので、
裏から革をあてることにしました。

蛇腹レザーポーチ。<後半>_e0198587_2253109.jpg
縫い合わさった様子。

両側の半円状だった部分を内側に織り込んで、
正方形の別の革を半分折りして挟みつつ、ハトメで止めただけのなんちゃって蛇腹。
内部が3つのスペースに別れています。

フタにつけた、カチャッと留める金具も、先日ハンズで買ったもの。
¥80-でした( ´艸`)ムププ
何かに使えるかなーと思って買ったら、早速役に立ちました♪



蛇腹レザーポーチ。<後半>_e0198587_22534765.jpg
コチラが、正真正銘の完成図☆

縫い目ガッタガタやけど、そこもまた愛嬌?(^^;)
初めての割にはよく出来たんじゃないか?と満足です☆

ジップロックに入れられて(爆)お留守番してたカード達を、
お買い物にお供させようと思います(笑)


ぜひぜひ!ポチ☆
いただくとスッゴクよろこびます♪
蛇腹レザーポーチ。<後半>_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2011-06-20 22:55 | ハンドメイド