人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

工具コーナーの全貌。

こんばんわ。よっかわいです。

家の中のいらんもんかき集めてリサイクルショップに行って来ました。
¥2,210-の買い取り額で¥2,000-のお買い物してきました。
プラマイゼロ、ま、いいか(^^;)

ちょっといいもの見つけたんです♪
それはまた後日( ´艸`)ムププ


工具コーナーの全貌。_e0198587_20215119.jpg工具コーナーネタ、ひっぱってスイマセン(^^;)
せっかくなんで、全体像を。

上4段は浅く、下2段は深く、奥行きをとっています。




工具コーナーの全貌。_e0198587_2026871.jpg元々は、こんな風に無駄以外何者でもないスペース!

ここは、入居前、リフォーム会社と
あまり話を詰めていなかった場所で、
無駄に空けとくのもなんなんで、
適当に棚でも作っちゃってーと依頼したら、
こんなでした(笑)
文句の言いようがない(笑)





下のぽっかり開いたとこには、もともと子供たちの服を収納してましたが、移動して完全にぽっかり…。
行き場のないガラクタ達が放置されるだけ…。

しかも棚の奥行きが70cmもあって、深過ぎて使えない。
側面にレールを取り付けてあるので、棚板が可動式なのが、唯一の評価点かな(^^;)


工具コーナーの全貌。_e0198587_2029196.jpg元々付いてた棚板4枚のうち2枚を半分にカット!
狭いベランダで70cm四方の板カットは少々大変でした(^^;)

元々のレールの間にもう一本レールを取り付けたので、
奥行きの浅い棚が4段出現☆
ほっ!使いやすくなった♪


ここ、実は寝室なんです。
私とだんなのクローゼットの間のスペース。
寝室に工具って、変ですかね?変ですよね?(笑)
私は落ち着きますけど(≧∇≦)ブハハハ!


PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
工具コーナーの全貌。_e0198587_17443629.gif
by ai780710 | 2011-09-19 21:01 | DIY