人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

アンパンマン弁当。

おはようございます。よっかわいです。

運動会の練習が本格的に始まりました!
何度も言ってますが、我が家は幼稚園(&小学校)の隣りなので、
姫2号3号と一緒に毎日ソファーから見物(^^)♪
(といっても、後ろ向きに、背もたれにかじりつく感じで・笑)
さっきまで玉入れの応援で大盛り上がりしてました(笑)
ま、その分、運動会当日の感慨とかは少ないんですけど(^^;)


それはそうと、今朝は気まずい気分でいっぱいでしたー(T^T)
いろいろ事情ありで、姫1号にもだんなにも怒・怒・怒!!!
朝一番、笑顔で気持ちよく送り出したいと思ってるんですが、ね・・・。

でも私引きずらないので、カラっと「おかえり〜♪」って言っちゃいます。
相手が戸惑うくらいの両極端!
これって勝手ですかねー?(^^;)

さて、そんなこんなで訳ありの(笑)アンパンマン弁当です。
ご機嫌に食べてくれるかどうか?!
アンパンマン弁当。_e0198587_10205210.jpg

アンパンマン弁当。_e0198587_1021499.jpg

<姫弁>
アンパンマンおにぎり(おかか+しょう油+塩+ウィンナー+魚肉ソーセージ+海苔)
ハンバーグ(+オーロラソース)
スイートコーン
アンパンマンポテト
赤ウィンナー
ブロッコリー
大学芋

<だんな弁>
青のり入り卵焼き
ウィンナー
ハンバーグ(+オーロラソース)
ブロッコリー
スイートコーン
アンパンマンポテト


PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
アンパンマン弁当。_e0198587_17443629.gif
by ai780710 | 2011-09-29 10:21 | お弁当(キャラ)