人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

水玉チャーハン弁当。

こんにちわ。よっかわいです。

いつもお弁当日は14時降園ですが、今日は預かり保育をお願いしたので16時。
別にお願いする理由もないんだけど、姫1号がやりたいと言うので(^^;)

せっかくなので、姫2号3号を連れて、ちょっと遠くの公園まで車走らせました☆
なっがーいローラーコースター?滑り台?があって、子供たちに人気なのです♪
一緒になって遊んだら疲れたーーー!!!

今朝はご飯を炊き忘れ(-_-;)llllll、朝ご飯はうどん、お弁当は姫1号の分だけ。
残りご飯でチャーハンです。。。
こんな日もあるさーーー!!!(←開き直った)

水玉チャーハン弁当。_e0198587_15352757.jpg

チャーハン(ミックスベジ+魚肉ソーセージ)
からあげ
きゅうりとちくわのサラダ
スイートコーン
アンパンマンポテト
一口大福


水玉がなかったら、至ってフツーのお弁当(^^;)
いやー水玉便利だー(笑)


あ!もうすぐ姫1号のお迎えだ。


PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
水玉チャーハン弁当。_e0198587_17443629.gif
by ai780710 | 2011-10-04 15:38 | お弁当(オリジナル)