人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

冬支度。

こんにちわ。よっかわいです。
今日はお外が真っ暗だ。
相変わらず子らはうるさい(笑)

昨日は姫1号の運動会でした。
幼稚園の運動会は午前中のみ!
時間はないのに内容盛りだくさんで、なんだかみんなセカセカ(^^;)

我が子の、一生懸命な姿、かわいい姿、喜ぶ姿、悔しがる姿。
どれも忘れたくないなー。
あー晴れて良かった☆


話は急変。
先日、とってもよいお買い物をしたんですよ♪

一応着画も撮ったんですが、私のしょうもない写真では良さが伝わらない(ToT)
ささっ!みなさま、こちらへ!→いつも仲良くして頂いてる「DOG共和国」のともさん


私が購入させてもらったのは
2WAYスヌード と ルームブーツ


スヌード、とっても重宝しています♪
特に朝の幼稚園送りは、いっそいでるのでいつも時間がないんですが(笑)
ジーンズに長Tとか部屋着同然のままでも、このスヌード巻いてくだけでなんかオシャレ♪
しかも首もと温かいと、不思議と薄着でも寒くないんですよねー♪

ルームシューズは、大人気商品って言うの、大納得☆
めちゃ軽!めちゃ温!んでカッコいい!
靴下&スリッパでは絶対実現できないカッコよさです(笑)

どちらも良心的なお値段でありがたいです♪♪♪
この秋冬はぬくぬくできそうでうれしいなー( ´艸`)うふふ

冬支度。_e0198587_16313878.jpg外出先から戻ると、こーんなステキな包みがポストに♡
これは裏側です。

もうこの時点でテンションアップ↑↑↑ですよー♪










冬支度。_e0198587_1650778.jpg
こんなステキなおまけまで頂いちゃいました!
キーホルダーです。

あんまりにも私のどツボでビックリ!(笑)
革のくたっと感がたまらん☆
以前作ったポーチに付けました。
(おむつポーチですけど・笑)
ほぼ毎日使ってるので、使う度に「ムフフ♪」です!

でも、これって、
発表しちゃってよかったんでしょうか(^^;)


あとびっくり&感動したのは、包みを開けたら、いい香りがしたんですよ〜♪
柑橘系?ですかね?
さわやか〜な、とーってもステキな香り♪
細やかな心遣いに感激致しましたー!
ありがとう!ともさ〜ん!!!

ともさんは、ソーイングもレザークラフトも、ホントにステキなカッコいい物を作る方です!
お料理も上手だし、お家もステキだし、
飼ってらっしゃるコールくんはじめワンちゃんたちもいいキャラしてるしー(笑)
みなさんも是非一度「DOG共和国」に遊びに行ってみて下さーい♪






冬支度。_e0198587_1739843.jpg
おまけ☆

姫3号的かたぐるま(笑)











PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
冬支度。_e0198587_17443629.gif
by ai780710 | 2011-10-17 16:57 | 雑貨