人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

リボンを着けたシナモン弁当。

こんにちわ!よっかわいです!

午前中は、姫2号のプレ幼稚園的な工作教室の後、お弁当持って公園へ。
ひとしきり遊んで姫1号のお迎えに行って、そのままお友達もお持ち帰り(笑)
今みんなで遊んでます♪
こんだけ積極的に遊ばせてるのに、姫3号お昼寝の気配なし…。
2歳ですよ!
毎日疲れさせようと(笑)外遊び連れ出してるけど、
逆に体力付けてるだけなんだろうか?(^^;)


今日公園で食べたお弁当↓↓↓
ちなみに私は、あまったおかずを卵とじにして、ご飯にのっけて行きました。
ザ・残り物丼☆(^^;)

リボンを着けたシナモン弁当。_e0198587_1524711.jpg

<姫弁>
シナモンおにぎり(塩むすび+海苔+ビアハム)
牛肉ときのこの甘辛煮
にんじんのきんぴら
ブロッコリー(+マヨ)
ウィンナー
ひとくち大福

<だんな弁>
牛肉ときのこの甘辛煮
にんじんのきんぴら
ブロッコリー(+マヨ)
ウィンナー
ビアハム
ひとくち大福
ごはん(+鮭フレーク)


あ。今日は金曜日ですが、だんなさん臨時で出勤なので全員分弁当です。
あ。どーでもいい情報でした?(笑)



PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
リボンを着けたシナモン弁当。_e0198587_17443629.gif
by ai780710 | 2011-10-21 15:28 | お弁当(キャラ)