人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

りんごちゃんと三角ちゃんのおにぎり弁当。

こんにちわ。よっかわいです。


さっきまで、幼稚園で未就園児の工作教室でした♪
姫2号は工作大好きなので、とても楽しみにしています。
あともう一回行けば、この春からはホントの幼稚園児♪

我が家は、入園&入学を控え、そわそわウキウキなのはいいんですが、
日中姫3号の遊び相手(と言う名の見張り番・笑)がいなくなるので、私はそれが不安で(^^;)


りんごちゃんと三角ちゃんのおにぎり弁当。_e0198587_1121447.jpg

三角ちゃんおにぎり(塩むすび+海苔)
りんごちゃんおにぎり(塩むすび+海苔+かにかま)
しゅうまい
かぼちゃのそぼろあんかけ煮
うずまき魚肉ソーセージ
スナップエンドウ(+マヨ)
コーン


姫1号は卒園間近になって、やっと人並みの量のお弁当が食べられるようになりました(^^;)
いや、家ではめちゃくちゃ食べるんですけどね。
食べるのがべらぼうに遅いので、たくさん詰めると遊ぶ時間がなくなって、
でも残したくなくて、泣きながら食べるハメになるんです(- -;)
アレルギーもあるし、春から給食、大丈夫かなー(^^;)


応援ポチ☆頂くと、めちゃくちゃ励みになります!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


「私が作ってるお弁当ってキャラ弁…とはちょっと違うよなぁ…」って方いませんか?
いっしょに「デコ弁」カテゴリーでがんばりましょー♪♪♪
にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ
にほんブログ村


コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
りんごちゃんと三角ちゃんのおにぎり弁当。_e0198587_23502444.gif
by ai780710 | 2012-01-23 11:25 | お弁当(オリジナル)