人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ラシド♪弁当。…と、入園グッズパート2。

こんばんわ。よっかわいです。


すっかりお弁当ブログです(^^;)

姫1号はヤマハ音楽教室に通ってまして、
将来はモデルかピアニストになりたい♪と夢見てます(笑)

そんな音楽大好きっこに贈るお弁当。
音符だけじゃなく、ちゃんと五線をひいておきましたよ。
「ママー♪今日のお弁当は、ラシド♪だったねー☆」とニッコニコでした。

もうすぐ発表会もあるし、気分盛り上げて行かないとネ☆

ラシド♪弁当。…と、入園グッズパート2。_e0198587_1942496.jpg

チャーハン(+魚肉ソーセージ+海苔)
チキンナゲット(+バーベキューソース)
いんげんのごまあえ
りんご





ラシド♪弁当。…と、入園グッズパート2。_e0198587_1943998.jpgさてさて、姫2号の入園準備もやって行かないと!
今回も親戚のおばさん(←ソーイングが趣味)から
もらった生地をフル活用♪

私、子供の持ち物は、
出来るだけ子供の好みに合わせてあげたい。
持ち物とか服装とか、
子供は子供らしいのが一番!と思ってます。

さすがに持ち歩く物がキャラ全開!!!
は受け付けないんですが(^^;)

バッグなどはシンプルに。
(今回はキティちゃんの持ち手があったから使ってあげたけど♪)
バッグの中に入れるコップ袋なんかは
思いっ切りキャラ!!!(笑)














応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

ラシド♪弁当。…と、入園グッズパート2。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-02-17 19:56 | お弁当(オリジナル)