人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

マンションなのに2階が出現?!。

おはようございます。よっかわいです。


姫2号は、昨日延期になった園外散歩の日。
ちょうど今!年長さん達に手を引かれて出発しました♪
(今日も自宅窓から保育参観してました・笑)
たまに行ってる公園だけど、みんなと行くとまた余計に楽しいでしょうなー(^^)



っで、昨日のパッチワークカーテンですが。

今日はかなり勇気を持って写真載せなきゃ…(^^;)

マンションなのに2階が出現?!。_e0198587_9315493.jpg

名前はリビングだけど、見ての通りおもちゃ部屋です。
落書き、ハデハデ雑貨、なんでもありの無法地帯(- -;)
これは、家庭訪問直前の写真だからかろうじて片付いている(笑)

少し前に、寝る為じゃなく、遊ぶ為に、ロフトベッドを導入しました♪
ヤフオクで格安ゲット☆

今年はこの部屋の雰囲気アップ目指すべくがんばります☆
理想は、子供も大人も好きなインテリア!
アメリカンアンティークな雰囲気にしたいな☆

まずはパッチワークのカーテンで、いかにも通販!な
ロフトベッドのチープさを隠そうと言う魂胆(笑)

おしゃれ感もなにも、ホントに家にあった端切れの集合体ですが(泣)
古いシーツ、100均のデニムの端切れ、子供の古着、なんでもあり。

基本、ロフトの上では人形遊びなど、下に落ちても危なくない物で遊ぶお約束です…一応(- -;)
だれも覚えてないみたいだけど(T^T)

子供部屋に三段ベッドもあるけれど、コチラはコチラで子供たち大喜びです♪
なんつったって、階段あるもの!(笑)
マンション族には憧れなのです〜(^^;)

そして、意外にもだんなさんに好評です。
自分がゴロゴロ出来る場所ができたから(笑)
たしかに、ロフトがない状態では、おもちゃに囲まれてせせこましくって、
くつろげなかったんですよねー(^^)



ちなみにカーテンする前は…
マンションなのに2階が出現?!。_e0198587_9553629.jpgマンションなのに2階が出現?!。_e0198587_9554881.jpg
とにかく物が詰め込まれてガッチャガチャやー。
まだホットカーペットも敷いてる頃ですね。
こんなん載せていいんかなー?(^^;)













もっとはるか昔、ここに越して来た頃は、もうちょっと「リビング」だったような。
マンションなのに2階が出現?!。_e0198587_1002228.jpgマンションなのに2階が出現?!。_e0198587_1003371.jpg姫1号も2号も
ちっちゃーい♡


















応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

マンションなのに2階が出現?!。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-05-10 10:09 | リビング(プレイルーム)