人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

餃子パーティー。

おはようございます。よっかわいです。
放置気味なのは気にしてます(^^;)

久しぶりにまたみんなで餃子を作りました♪
昨日は超ご近所お友達の、双子ちゃん親子も一緒に♪
今回も奇想天外な餃子多数(笑)

3歳(姫3号と同学年)の男女の双子ちゃん。
んでスレンダーで長身で美人だけど、めちゃくちゃ気さくで優しいママ。
パパも子供たちと遊んでる所をよく見かける。
私はこのファミリーが大好きなのです♡
お家見たら人柄が分かる!
左右別々、赤と青のカーテンに、窓ガラスにはかわいい落書きいっぱい(笑)
CDやレコードが山ほどあって、テレビはない。
必要と、いい意味で無駄のバランスが絶妙!!!
(無駄というより、遊びと言うべきか…)
あの家に行くと、あー、シンプルに暮らしたいなーと思います。

って、別にファミリー紹介ではなくて(^^;)

うちの真下のお家の仲良しちゃんも呼んで、みーーーんなでたーーーっぷり餃子♡
なにしろ120個包んだからね☆
あまったタネは肉団子スープにして。
大人には好評のホロホロ肉団子。なぜか子供にウケなかった(^^;)
なんでー?おいしかったのに~。

食べる前に、みんなにお願いして、ハッピーバースデー♪歌ってもらいました。
昨日で姫1号7歳です☆
我が家に七五三出現!!!(笑)

餃子パーティー。_e0198587_251919.jpg
あ。こーしてみると、けっこうまともに餃子だ(笑)




応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

餃子パーティー。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-05-18 06:00 | 料理