人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

レンジフード周り。

おはようございまっす!よっかわいです!


今日は久々にインテリアネタ。
仲良しのmacoちんに触発されて、やっと活動始めました(笑)

macoちんの作るフレーム、毎度カッコ良くて。
こんなんとか。こんなんとか。これなんか端材絡みじゃないけどめっちゃ好き。
今回フレームではないけど、技盗みました(^^;)


っていうのも、以前手を加えたコンロ上の扉ですが、
ちょっとバージョンアップさせたくてネ。

レンジフード周り。_e0198587_1493743.jpgここに住んで5年になりますが、やっと気付いたんですよ!
レンジフードと壁の間の隙間!
キッチンペーパーの幅にぴったんこ〜☆(笑)
短ーい突っ張り棒で突っ張ってます(笑)

元は下に見えてるツールスタンドの隣りに立ててたんだけど、
やっぱこの方が片手でスルスル〜、使いやすいよね???

でも見た目が…(- -;)






レンジフード周り。_e0198587_151358.jpgんで!L字に組んだ板をカポッと設置☆
ホコリよけにもなるしよくない???


ステンシルしようと思ったんだけど、かっこいい図案浮かばず。
これもmacoちんから教えてもらったんだけど、
ACE HOTELのロゴマーク(なのか?ネットで検索して見つけました♪)
クラフト紙に印刷して、くっちゃくちゃにしてペタリ。
さらに上からWATCOで汚して、お気に入りの角金具で飾り付け。
なかなか渋いネ♪
レンジフード周り。_e0198587_1524659.jpg














レンジフード周り。_e0198587_203980.jpgさらにいろんな端材をかき集めて、扉の上にパコッ☆
macoちんのコラージュ技炸裂(笑)
ピッタリサイズ(むしろちょっとデカい)なんで、
固定はしてないけど、ピチっとハマっております。
なんで、一応飽きたら取り外せます。









レンジフード周り。_e0198587_2242173.jpgちなみに一っ番最初のbeforeはこんなん。

まっちろけっけ〜(笑)











んで、after♪
レンジフード周り。_e0198587_254547.jpgレンジフード周り。_e0198587_255753.jpg












どかな?
私はなかなか気に入りました♪
macoちん♡ありがと〜♡

次は、もっと引きで写真撮れるようにお掃除がんばります(^^;)





じわじわ下降中(^^;)がんばるぞー!
応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

レンジフード周り。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-05-24 05:30 | キッチン