人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

まだ脱線中。夏バッグ作りました。

こんにちわー。よっかわいですー。

あついー。もうほぼ真夏やーん。
いつになったら私の整理整頓スイッチ入んのさー(- -;)




なのにねー!
まだまだハンドメイドスイッチ入りっぱなしなんですよねー(笑)




夏っぽい、気軽にもてるバッグ作ってみましたよん♪

まだ脱線中。夏バッグ作りました。_e0198587_16514995.jpg


小振りのペタンコトートです。
A4はムリだけど、B5ならいけそうなサイズ(笑)

ヒッコリーぽいけど、薄手のザクザクっとした感じの生地で好きです。
薄いベージュの革と、カシメなどの金属のおかげで、だらっとしすぎない感じになったかな。
あ、革は裏側(バックスキンって言うんですかね?)使いました。

持ち手だけでも肩にかける事が出来るけど、
子連れには必須の斜めがけ用ストラップも作ってみたり。
こんなときの為に取ってある古着のタグとか付けちゃってみたり。



まだ脱線中。夏バッグ作りました。_e0198587_17345942.jpg


ちょっと違うんだけど、ほとんど同じ仕様のバッグを2個(^^)
ひとつは自分用、もうひとつはプレゼント用です。
またまた「あるお方へ」(笑)
もうちょっとしたら届くと思うのでー。



それにしても、至近距離ではお見せできない技術のなさ(^^;)
もっとじゃんじゃんミシン踏みまくるしかないよねー!!!
(え?本棚の片付けは???・・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん)


お帰りにポチっと下さるとうれしい!!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

まだ脱線中。夏バッグ作りました。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-07-09 17:13 | ハンドメイド