人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ライブラリーコーナー。

超ごぶさたしてますー!!!
おはようございます!よっかわいです!

皆様夏休みいかがお過ごしですか?
私はつい先日まで、久々に福岡の実家に逃亡して(笑)
かーなーり!リフレッシュして帰って来ました〜♪♪♪

今までブログサボっちゃった分、がんばるぞーい!
…と思っていた矢先、またもパソコン絶不調。。。(- -;;;)
今はだんなさんの応急処置で、何とかなってます。
まー。。。何とかなる限り、何とかしまーす(笑)





結局アップしないまま放置してしまってた2×4収納()申し訳ない(- -;)
遅くなりましたが、今、こんな感じです(^^)
ライブラリーコーナー。_e0198587_9531719.jpg



ライブラリーコーナー。_e0198587_9533928.jpgだんなさんの漫画は今んとこザッと150冊ほど入ってます。

ホントはまだまだあるんですが、まだ続いてるヤツだけここに置いてるんかな?
私はノータッチなので詳しい事は分かりませんが(^^;)
結構便利に使ってくれてるみたいですよ♪

まだまだ余裕あるので、多分250冊は収納できそうです☆








ライブラリーコーナー。_e0198587_100106.jpg隣りの鉄の棒のトコは、だんなさんのジーンズかけたり、
スーツの一時置き場として使ってます。

破れかぶれのジーンズ(笑)で再現してますが、
ズボン用のハンガーにスーツのズボンを吊るしておくと、
膝のしわがスッキリ取れて助かります♪

ソファやダイニングの椅子に脱ぎ散らかしていた服を
ひょいひょい掛けられるので、
とっても便利だし、ママ友にも好評の鉄の棒収納です(^^)













ライブラリーコーナー。_e0198587_1081187.jpg向かい側は何かと散らかしやすい書棚(^^;)

本や雑誌、文房具、パソコンやカメラの関連アイテム、
各種取説のファイルなどなど。
いっぱい集結してます。
これでも片付けたんだけど、代わり映えしないなぁ(^^;)

子供たちが寝た後は、好きな飲み物飲みながら、
ここから読みたい物を選んで、すぐ隣りのソファで読む!
至福の時間です〜♪


この辺り、ダイニングからポコッとはみ出た一角なんですが、
「ライブラリーコーナー」と呼ぶ事にしました(笑)
ほんの1帖程の狭い狭いスペースですが、
収納の少ない我が家にはとっても貴重な空間になりました〜♪

叶うなら、家の中の全〜部の本も絵本も雑誌も集めた、
ファミリーライブラリーみたいなのがあったら幸せなのになー。
みんなで座れるソファとかあってね。
ムリだけどね。妄想だけは自由だもんね(笑)








応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

ライブラリーコーナー。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-08-23 10:29 | パソコン&ライブラリーコーナー