人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

夏休みダイジェスト。

おはようございます!よっかわいです!



あと数日で夏休みも終わり。
長かったような、案外短かったような。
今年もたくさん楽しみました♪



夏休みダイジェスト。_e0198587_8184985.jpg夏休みダイジェスト。_e0198587_819899.jpg夏休みダイジェスト。_e0198587_8185928.jpg
夏休みダイジェスト。_e0198587_8192115.jpg
アフリカンサファリ。
車で乗り込んで行くんですが、
本当にスグ真横に動物達がいて、
大人も子供も大興奮しました〜☆

私たちは乗ってないけど、
オリの中に入って見て回る
ジャングルバスも楽しそうだったな〜!















夏休みダイジェスト。_e0198587_8233880.jpgやっぱり、こうゆうトコや…














夏休みダイジェスト。_e0198587_824439.jpgこういうトコも、しっかりおさえて。














夏休みダイジェスト。_e0198587_8252132.jpgなんやかんや、家でも楽しそうにしてましたよ(笑)

水で落とせるクレヨンで、お風呂中に落書き大会☆
(これは我が家の夏の恒例の遊び♪)
この日はいつもの友達も参加♪
この後、みんな水浸しになりながら、
スポンジ持たせてお掃除してもらいます(笑)
それもまた楽しいらしい(笑)







夏休みダイジェスト。_e0198587_8253263.jpg・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あんた、誰?(笑・姫3号です)
楽しそうで何より。




今日は今から夏休み最後のお出掛けして来ます〜♪








応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

夏休みダイジェスト。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-08-25 08:35 | 雑記