人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

とうもろこし。

こんばんわ。よっかわいです。


今日から姫1号、小学校です♪
明日から給食♪(←助かるなぁ♪笑)
ま、姫2号3号いるから、結局毎食作るんですがね(^^;)



うちの子たち、とうもろこしが大っ好き☆
私も大好きです(^^)

つい先日、7本¥400という破格でゲットできましたん♪♪♪

とうもろこし。_e0198587_19584093.jpg


おいしく茹でてあげるよぉщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
煮えたぎる鍋が死刑台に見える?(笑)
あ、演出のため火つけてますが、ホントは中身はまだ水です(笑)


うちは、ためしてガッテン流の水から茹でる方法でいつも茹でてます。
ホントにジューシー♪

結局、1人1本食べたら、あっという間になくなったー|||(-_-;)||||||
でも、あまーくて♡おいしかった♡



応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

とうもろこし。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-08-27 20:04 | 料理