人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

レストランと化したリビング。

おはようございます!よっかわいです!


レストランと化したリビング。_e0198587_2261274.jpg以前、今年はこの部屋を何とかしたい!
と意気込んでいましたが・・・
(←これは5月の様子)

ちょこちょこと手は入れてるけど、
大きな変化はなく(^^;)










レストランと化したリビング。_e0198587_2275255.jpg今、こんな感じです。

子供たちにとって大きく変わったのは、
テーブルがでっかくなった事☆
三人一緒に余裕でお絵描き
できるようになりました♪

後はおままごとキッチンと
テーブルをL字に並べた事で、
レストランごっこに拍車がかかった!!









レストランと化したリビング。_e0198587_2302281.jpgテーブルは、以前リサイクルショップで手に入れた
木製シャッターの木箱を、
適当に作った木枠の上に載せて高さを出して、
粗大ゴミで拾った天板!(笑)載せた簡素な物です。

木箱、こんなとこに使っちゃうの、
もったいないんだけど(^^;)
イマイチ活用できてないので思い切って!(笑)
ちなみに中には、私の布在庫が詰まってます。

オイルが欠品中で、木枠塗れず(; ^ ;)
次回お給料日に期待☆(笑)
ついでにキッズチェアも塗りたいな♪











レストランと化したリビング。_e0198587_2412437.jpgL字のキッチンは思いのほか好評で、
レストランごっこがブームです。

三人いるのでね。
シェフ、ウェイトレス、お客さんと
役割分担して遊んでます(^^)














レストランと化したリビング。_e0198587_2433162.jpgそのレストランの、姫1号(小1)のメニューが面白くって(笑)

右上の方に描いてあるのは、イメージキャラクターの「ハナちゃん」。らしい。
芸が細かい(笑)










レストランと化したリビング。_e0198587_2455561.jpgこれはデザートメニュー。

私は「うさぎがついたおもち」をいつも注文します(笑)

ハナちゃんのかたちのおだんごもあるよ〜(^^)








レストランと化したリビング。_e0198587_2472087.jpg一番最後のページは「あきのごちそうまつり」のPRになっていて(笑)

プーさんのマークのクリーム(化粧品)もらえるそうです!
限定だって!
行かなくちゃ!!(笑)

ってか、プーさんがじゅわ〜っとお肌にしみ込むクリーム?!
こわ〜〜〜( ̄△ ̄;)(笑)








応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

レストランと化したリビング。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-09-09 07:00 | リビング(プレイルーム)