人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

配水管。

こんにちわ。よっかわいです。


今、幼稚園のお友達が遊びに来てくれていて、仲良く遊んでるもんだから、
母、立ち入る隙間なし(笑)
しかしあと30分もすれば「おやつなぁにぃ?」コールがかかる事でしょう(^^;)

おでんきさま、おともだちウケよかったです(笑)




配水管。_e0198587_1444031.jpgで、なんで、おトイレさま辞めようと思ったかと言うと、
背後の配水管に注目してみようかと。
普通はジャマな存在なんだろうけど、私は好きです。

ちょっとだけカッコ良さ狙って( ´艸`)ムププ










配水管。_e0198587_14445441.jpgステンシルしてみました。














配水管。_e0198587_14452763.jpgゆがみはいつもの「味」と言う事でお願いします(笑)
























配水管。_e0198587_1448744.jpgさりげないおしゃれってやつ。

さりげなさすぎ?(^^;)






















「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

配水管。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-09-13 14:53 | トイレ